FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声小さいけど、めっちゃ敏感娘AVDebut #雨宮もな#短大生#ハタチ(20)#夢はガールズバンド#キーボード担当#小動物系
声が小さく低身長で小動物みたいな可愛さ。発声が苦手で一日中声を出さない日もあるみたいです。声を拾うのに音声スタッフ苦労しました!なのに、張りのある小ぶりおっぱいを揉むと「あぁん」と喘ぎ声がすぐにこぼれ、耳を舐めると細く滑らかな体をくねらせマ○コは大洪水!!挨拶声も聞こえなかったのに、チ○ポ入れたらキャンキャン声出し小さい体をビクビク痙攣させて何度もイッちゃう!病み付きになるエッチな可愛さです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 27(9件のコメント)
  • 色白でかわいい!
    とにかくナチュラルで可愛い。恥ずかしがりながらも気持ち良さそうな顔をしてたり、爽やかなエロさが良い。今後にも期待。
  • かわいい
    とてもかわいい女の子です。ナチュラルな感じがとても好感もてました。顔と体のバランスはちょっと悪いと思ったので(まさに、短+大)、メイクやキャラクターの設定を変えていけばいいと思いました。今後の期待大です。
  • 初々しいかわいいロリギャル
    雨宮もなちゃん、若くて可愛いくて小さくて華奢で美肌です。スレンダーでオッパイはちっぱい、小尻、パイパンとロリ好きにはたまらない身体してます。オ◯ンコもキツイようです。喘ぎ声や悶える様もエロかわいいです。本当はスケベな女の子です。両耳の複数のピアスはない方が良いですね。もなちゃんの可愛さ、ロリ系身体の素晴らしさ、今後の期待も含めて☆5点けます。
  • すっげえタイプ
    芯が通ってて、しっかりさんタイプ。おしゃれ。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 雨宮もな
    声小さいけど喘ぎ声がでかいのがエロいです。 体も華奢で小さくてロリ好きはオススメ。
  • かわいいけどパケ写ほどではない
    たぶん目元とか目の形とかがちょっと修正されているので印象が変わってしまっているのだと思う。かわいいはとは思うし、小動物系というのも間違いはないのだが、この路線の女優は最近目白押しでデビューしているので、ワンオブゼムになって埋没する予感がする。頭一つぬけるほどの素質を持っているとは思わない。
  • とにかく可愛い
    声が小さい事はおいといて,小柄で可愛らしい雨宮もな,公表,20歳の短大生。 見た目は,ギャル系です。 ガールズバンドが夢らしいけど,AVに出ちゃいました。 さすがに,エロく,ボディーは敏感。 性感帯の耳を舐められ,感じだし,パイパンのオ○ンコはずぶ濡れに。 でも,何でパイパンなのかな? 小柄ながら,いい体しているし,とにかく可愛いね。 今後,マッチョ系の男優がガンガン攻めまくるAV,超デカチンと絡むAVが見たいです。
  • 綺麗と可愛いとのバランスがいい
    お顔も可愛いし、スレンダー体系が好きなら気に入ると思いますが、今回はプレイ内容が平凡
  • 小動物 vs ヒグマセツネ
    雨宮もな、背が小さく小動物系だがキレイな部類ですね。ボディーは微乳スレンダー(ちょい痩せすぎ?)でパイパン。 本作、最初に出てくる鮫はパス。最後はカリデカセツネが登場するが、こんな細い娘にあのデカチンが入るのか?と興味が湧いて来る。早々にセツネに全裸にされるのはgoodだが、挿入時が大股開きでは無くバックだったのが残念。