FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られの館3 ~ダッチワイフにされた妻~ 長瀬麻美
共働きの夫婦。すれ違い生活でセックスレスとなってしまった。ある日、夫は妻がマッサージを受けている姿になぜか興奮し、自分が寝取られ性癖であることに気づく。そして偶然にも会社の同僚から「寝取られの館」の存在を知り、何も知らない妻をそこに連れて行こうと計画した。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 34(10件のコメント)
  • まさか寝取られの館の麻美さんが…!
    タイトルに書きましたが長瀬麻美さんが『寝取ら れの館』に登場するなって思いもよりませんでし た。多数の男優と絡むなんてホントいいの?と心 配してしまいました。ながえスタイル作品での若 奥様がにあってきたなかでのハードな作品に胸の 高鳴りが止まりません! 自分から野獣の中に飛び込むわけがない麻美さん がどの様に寝取られの館に連れて行かれるのか気 になりましたが完璧な夫の策略でしたね。 レジェンド男優たちにもてあそばれる麻美さんが 堪らなく素敵でした。マッサージからのセ●クス への流れ、夫に聞こえないように声を抑えての演 技もグッド。麻美さんの声って抑える時のもれる 息遣いや喘ぎが最高なんですよね! これから専属女優になる長瀬麻美さんですが、ま たながえさん作品に出て貰いたいと思うのは私だ けでしょうか?長瀬麻美さんと寝取られの館が大 好きなので星5とさせていただきます。 …久しぶりに2回でてしまいました!麻美さんの オッパイほんと好きだわ!!!
  • 寝取られの館!このシリーズ最高にエロい!
    このシリーズは好きで、毎回購入してます。佐伯由美香さんも良かったけど、長瀬麻美さんも良かったです! 今回のストーリーも良くて興奮しました! 旦那を見つめながらの行為、めちゃエロかったです! このシリーズの次回作も早めに出してください! 他の女優さんでも、「寝取られの館」を見たいです!ながえ監督、期待してます!
  • 素晴らしい。
    このシリーズが大好きで全て見ています。 2作目から割と早いリリース&1時間40分と短め?な印象を受け、大丈夫かな?と思ってしまった自分を恥じています。 ツボを抑えたストーリーや展開は同じ(というかこのパターンは崩して欲しくない)ですが微妙に内容が違い、またそれが女優さんの雰囲気に合っていてとても良かった。 今作も1秒も早送りすることなく鑑賞しました。 これからも女優さんの雰囲気にあった傑作を作って下さい。
  • 輪●が和姦に近くなっているところがgood!!
    今回は常連客の中にマッサージ男がいることがポイント。キャリアウーマンらしく日頃からマッサージが欠かせない妻。 男の卑猥な施術に性感が高まってしまい、あとは入れ食い状態。6人の男たちが次々と一晩中輪●(まわ)していく。 そして翌朝。まさに終わりなき輪●という光景が続いていて、妻が騎乗位で狂ったように腰を振っている。長瀬麻美の 臀部が一段とたくましく見えるから不思議だ。一連の寝取られを目の当たりにして、寝取らせ願望成就に喜悦の表情を 浮かべる夫。 帰りの車中。夫に「どうだった?」と聞かれ、「もうしばらくはSEXしたくないくらいに満足したわ」とサバサバ答える。 このあたりの妻の強さが、ヤラれっぷりや輪●(まわ)されっぷりとともに、とても良い。
  • 麻美ちゃん、役作りがいい!
    実際は、かなり若いのに、妻役がハマってしまう麻美ちゃん。 最近、ながえスタイルから何作か出しているが、どれも名作ばかり。 今回の作品、旦那に騙されてネトラレの館に出向く麻美ちゃん。 旦那との浴室内でのプレイ、なかなかエロく、台詞もなかなかうまい。小沢に見られてしまい、慌てて浴室から出て行く夫婦。 その後、お酒の力で知らない男との絡みが始まる。 このながえスタイルの作品は、ほんとディープなキスがエロく見せる工夫をしている。 ヨダレまみれで、かつ激し目な濃厚キス。その対応をなんなくこなす麻美ちゃん。こんな可愛い顔して、激しいキスをする麻美ちゃん見るだけで興奮します。 また、たくさんの男優と翌朝まで絡み合う内容になっていて、全ての男優を受け入れる麻美ちゃん。 もちろん見た目も可愛いんだけど、旦那にネトラレているところを見られた時の、麻美ちゃんの台詞が堪りません。また声も可愛い~! こんな奥さんなら、毎日が楽しいはず! また最後のシーンで旦那との車に乗り帰る際、夫婦の会話が面白かった。あそこがヒリヒリするって言う麻美ちゃんの台詞は興奮したし、また浮気をするって宣言した後の旦那の台詞と表情が笑えた。 また麻美ちゃんは、ながえスタイルから、たくさん出てほしい。若いのに演技もうまいから、ながえスタイルのような本格的なavハマるので!!
  • ながえ作品には、外せないシリーズがある。
    各メーカーシリーズ物を出してますが、ながえ作品は、出たら必ず購入する シリーズが多い。寝取られの館シリーズは3作品ですが(厳密には4作品) 当然ハズレがありません この作品のレビューでNTR体験をしたいAVをと投稿されていましたが 内容を読みこの作品はどうだろう?と思いました。 輪〇等はないですが、引退され廃盤なっていますが… 竹内沙里奈さんの背徳の寝取られ上司の妻と部下です。 旦那が最近勃起力が弱り何年もまともなSEXが出来ず 心配した夫が「つらくないか?他の男にそそられたりしないか?」と聞くと 「やめて私は自分の欲望の為だけに生きてる訳じゃないんですよ あなたに抱かれるだけで十分」と答える。 でも、「どうしたら興奮できるの」と聞くと嫉妬や悔しい思いをすると 興奮すると告白する旦那妻がデートや食事楽しく会話してるの見るだけで興奮すると 妻は、いちゃいちゃは、できないけどデートや食事位ならだけなら… SEXはアナタ意外とはしない」とそれで興奮できるならと了承する。 自分の嫌いな部下を家に食事に招き妻に引き合わせ「嫌な奴ほど興奮する」と夫 少し端折りますが最後はビデオを見せて 「彼と会っているといつ襲われたりするか怖くて神経が疲れるから先に寝ます」と 作品的には、この様な流れで妻の夫への愛ある作品?なのですが… 実は引き合わせた後日妻が連絡を取り夫の性癖を告白します。 部下はSEXしようと言いますが 妻は、夫と約束してるのでできませんと断ると 部下は、それじゃ~手コキだけでもしてくれないと迫ります。 渋々了承した妻は、横に並び手コキするのですが 部下はわざと「奥さんあ~気持ちいい~イッちゃうよ~」と 妻は、いきなり手を止めチ〇ポにむしゃぶりつきます! 結局妻は欲望を抑えることができずSEXしてしまいます。 2回目のからみが絶品で 「旦那より久保田さんのチ〇ポが良いの~」 「久保田さんとお〇んこしたかった~」 たまらないたまならいと言いながら腰を激しく動かす妻の様子は知りません。 この作品はながえ作品、竹内さんドラマの中でも非常に秀作だと思います。 観ておられないようなら一度ご覧になって観ては 普段の竹内さんの清楚で凛とした真の強い妻女のイメージと 必死に性欲を満たそうとするギャップがとても良いです。 凄く高値になっていたりしますがお店によっては、廉価で買えたりします。
  • ストーリーが良い
    ストーリーいいですね。シリーズで長瀬麻美さんが一番です。演技もリアルで興奮しました。
  • 最高の寝取られ作品
    ジャンル「寝取り・寝取られ・NTR」の中では最高傑作です。 特に寝取られの館2、寝取られの館3をオススメしています。 みなさま、無料サンプル動画だけでも視聴してください。
  • 清楚だった妻が…
    僕の大好きな夫の目の前での寝取られ+視姦SEXの作品です。 主演の長瀬麻美さんは初めましてだが、あどけなさもあって可愛いし、卑猥なおっぱい。マン毛もあります。最近パイパンにしている子も多いがこれは良くない風潮です。 セックスレスに悩む夫が、妻をだまして連れてくるが異様な雰囲気に妻は不満たらたら。 しかし、マッサージの気持ちよさに次第に性感が高まりマンコへの愛撫からフェラへの流れは生唾もの。小沢に正常位でおかされ、チンポを咥えながら、夫が寝ているかどうかを気にしながらも浴衣をはだけさせられて串刺し状態で悶えていく様は興奮します。 風呂で男達に全裸のカラダを弄ばれる姿もいい。 朝になって目覚めた夫の目に映ってきたのは、ハダカの男達に囲まれ視姦されながらマンコの奥まで突きあげられて喘ぎまくる全裸の妻の淫らな姿。痴態の限りを尽くす麻美さんの姿に見ている僕自身もしごきあげる勃起が暴発しないかハラハラです。 バックでおかされているとき、夫の視線に気づくがそのままSEXに没頭する麻美さんがいやらしすぎる。また騎乗位で喘ぎまくりながら他の男の勃起にしゃぶりつく。次々に射精され精液で汚されてヌルヌルになっていくカラダが生々しい。 僕も、「スケベ女め、俺もハメさせてくれ!!」と言いながら飛ばしました。 素晴らしい作品ですが、あえて希望を言えば、 モザイクが大きいのでせっかくのマン毛が隠れてしまう。他のメーカーのアタッカーズは最近の作品でももっとモザイクが丁寧なのでマン毛もよく見えます。 最後の方は、正常位のまま次々に男が変わるがここはちょっと単調。座位バックや、寝バックで奥深く突きあげられ剥けきったスケベマンコを夫によく見えるように晒して欲しい。 また麻美さんを立たせて片足を上げて突きまくり、他の男達が下からのぞき込むとか変化が欲しいところ。最初の作品から、次作が出るまでは5年もかかったが、2から3までは立て続けのリリースだった。大好きなシリーズなのでこの調子で出して欲しい。 その際、僕の大好きな春原未来さんを是非起用して欲しいです。作品「露出悦楽」などを見てもわかるように演技もうまく、SEXの時には蕩けるように快感に溺れます。 こんな淫乱な作品には最適です。彼女が男達のギラギラした目に晒されながら全裸で喘ぎまくる姿をどうしても見たいのです。よろしくお願いします。
  • これはすごいNTR作品だ
    ながえ先生の、とくにこのシリーズがだいすきのでやはり最高でした。 とにかく導入の酒盛りから別室に持ち込むのが最高に興奮しました。 あと女優さんの体つきとくに大き目な乳輪は卑猥すぎてとにかく大ファンになりました! とくにこのシリーズ定番の。翌朝あ目が覚めたら・・・・ あのシーンは本当に最高です!!!!! あの距離だと声が聞こえるはずなので、どの部屋にもいなくて本気で焦る→館主もお休みで見当たらず、緊急の電話をかけると別館の存在を聞き鍵がかかっていて、中から大きな喘ぎ声が聞こえてくる・。焦って焦って絵ガチャガチャやっていると数分後にやっと開くみたいなのみてみたいです! あと、ぜひお願いしたいのは、視聴者側にもNTR体験をさせてほしいです。 1.寝取られの館でおとこたちに任せて、緊張を隠すため深酒した自分んは寝てしまいました。 2.翌朝聞くと、NTR失敗で最後までは手を出せなかったと男から聞きました。(キスまで) 3.妻に確認すると、危ない目にあいそうだったがギリギリ拒否したと話していました(手だけ握られた) 3.体験のズレが怪しいが、酔っていたためだろうと流してしまう 4.数か月後、妻が友人と旅行に行きました。 5.しかしながらNTR実現は難しいですよ。で一度作品終了w 6.裏側の妻の告白編が始まる(館でもま〇されて、旅行もうそで実は1人で館に出向いて1泊のはずが2泊していたいた) つまり旦那がずっと気づかないパターンが見てみたいです!ww それからマッサージは今後も導入してほしいです。 次回は、別室は鍵もかかる部屋でもよかったかも。 鍵かけるから安心だね。→しかし、ほかの男たちが10円玉で鍵を開けちゃって参加。wwのような。w