FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密会スイートルーム 欲望のまま貪り合う10発中出しSEX 流田みな実
ホテルのスイートルームで男と密会する女子アナウンサーのみな実。ホテルの窓から見える仕事場では決して見せる事のない女の顔。抱かれたい、時を忘れてただの男と女に戻って激しく、貪るように抱かれたい。瞳を潤ませ、肉体を任せ、男の腕の中に飛び込む。発情した雄と雌が発する独特な匂いが室内に充満し互いに本気で快楽を貪る。ひたすら求め合う1対1の濃密な中出し性交3本番170分! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 本能のままに
    合計三回の絡みの中で、全て女性自身がイッているにも関わらず、繰り返し本能のままに再度挿入をもとめたり、自らフ○ラを積極的にしようとする姿が多くてとてもエロくて興奮する作品であった。時おりまじる自身の欲求を抑えられずに声に出しているのがさらに興奮を引き立てた。
  • 久々に惚れた女優さんです
    かわいい感じ、大人っぽい感じ、使い分けが上手ですね。 ややぽっちゃりだけど、バランスのとれた体でとても良い。 顔もいいし久々にストライク来ました。
  • 元アナウンサーにあやかってプロ野球選手、後輩アナとチョメチョメ!
    流田みな実は元アナウンサーなので、それにあやかってプロ野球選手と密会。また後輩アナウンサーと密会でみな実がエロスを放つ! おっぱいの形はあまり満足ではないが、乳首や乳輪がエロいですね。ちなみに乳輪郭がデカいですね。アンダーヘアがないおマンコが残念だよな。剛毛でも似合いそうですよね。
  • エロく魅せて欲しかった。
    寄る年波にも、重力にも逆らえないのだから疑似は以っての他である。 せめて本射で「エロ」く魅せて欲しかった…。
  • もったいない
    某元アナウンサーを意識した名前ですね。映像はよかっただけに、変な設定は、むしろいらなかったのでは。
  • 流田みな実ファンならお勧め。
    高級なホテルの一室で3人の男とただただやりまくる。 面白さは無い。新鮮さもない。ただやりまくる。 流田みな実ファンなら喜ぶだろうが、ファンでなければ早送りが必須になる。 3.5点だが、ここは4点します。
  • 知的美人女優
    元地方局の美人アナウンサーが、どんな濃密セックスを披露してくれるか楽しみな思いで視聴。 濃厚な絡みではあったが、何となく同じプレイの繰り返しで、あまり感動も興奮も覚えなかった。 シーン2の新人アナウンサーを誘惑し、痴女るシーンのみな実さんは妖艶だったし、鮮やかな水色のドレスとシースルーのカーデガンがとてもエロ美しさを感じた。 でも総合的には、確かに美人ではあるが、年齢からくる体型の違和感は否めない。これからAV界を生き残っていく為には、シェイプアップしてちょっとふっくらした体を引き締めていかないと厳しい。またピチピチギャルに対抗する為にも、着衣、アクセサリー、メイク、髪型等工夫を凝らして、エロのオーラを発散させてほしい。