FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gcupくびれボイン新人ソープ嬢 水野朝陽
丸く大きな乳房に、キュッと締まったクビレ…最高のスタイルと健康的で垢抜けない雰囲気を併せ持つハツラツ新人ソープ嬢が、つたない手つきで真心込めてあなたにご奉仕。まだ慣れないコースメニューを頑張ってこなし、しなやかクビレ腰がグイグイのけぞる!※特別編、初接客前の先輩との研修シーンも収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • やばい
    講習のシーンの騎乗位は激しくてエロい そこのシーンだけでかなり抜いた マット特性の音がエロい
  • お掃除が1度もないのが残念だが、ボディや素股は良かった
    1~2) オープニング → 新人さんの即尺。 フェラ。パイズリ射精等。 3) くぐり椅子全身洗い。 まんこで手をごしごしする、たわし洗いが◎。フェラ。パイズリ。手コキ洗い。足舐め。 手使わないフェラ。舌出しっぱなしでクチュクチュ手コキフェラ◎。高速手コキ射精。 4) 新人くびれボディマット本番。 おっぱいで足洗い。フェラ。ももコキ。背面騎乗位で尻コキ素股。 正面で素股最高! チンポの擦り具合◎。「私のクリに当たって気持ちいいです」セリフも良◎。正面でハメ、胸射。 その後は、講習。 総じて、初めて見たのだが、ぱっちりとした目が素敵で、ボディも良い。 ただ、お掃除が1度もないのが残念。抜く気が下がってしまう。自分の好きな素股が見応え合ったので、☆4つ!
  • 物足りない部分あるかも
    このシリーズは2回しか本番行為がないので、筆者としては物足りないが朝陽ちゃんの体がエロい。
  • いい内容だった
    今まで見た水野朝陽の作品の中で一番いいと思った。この女優はセックスの演技が過剰なので、風俗ものが似合う。体は相変わらず最高。特に最後のチャプターの騎乗位がエロかった。
  • モザイク冬の時代以前
    再生しソープのお遊びが始まると… あれっ? モザイクが薄い!? やったぁ!また薄いモザイクに戻った!? 確認すると…2014年10月発売… ハイッ、只の勘違いでした。 購入する順序も違えば 購入してから見る順番も気分次第ゆえ… やっぱりモザイクが薄いと愉しさが全然違うよなぁ 本作は 薄めのモザイク処理で 水野朝陽のダイナマイトBODYを 細部までイッパイ観たいならコレ! と云うだけ?の一本 小生はファンなのでオッケイですが… 以上、完全主観の絶対評価にて早老。
  • お得感がない
    このシリーズは(2作目から)尺的に前後半ちょうど半分ずつに分けて前半はソープシーン(本番1回)後半は講習(本番1回)というのに固定されたようですね。 で、3作目からはソープ嬢もやってるAV女優(逆?)が先生役で登場、本作は山岸のどかさんです。この人もキレイでスタイルもいいです。 作品の内容は雑誌・ライターコメントでよく説明されています。 後半はずっと講習で最後にマットで本番をやるだけなので、作品全体としても中身の濃さに若干物足りなさを感じます。 講習の最後の本番では(挿入はなくてもいいので)先生も参加すればいいのに。 朝陽さんソープは初めてですと言ってますが、ソープ嬢役はやってますよね、ちょっと変化球な作品だったけど。 ソーププレイのぎこちなさは、ちゃんとやった分こっちのほうが目立った気がします。