FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 テニス部のGカップ娘 素朴でムッチリした学生さんが巨根にドハマり!顔真っ赤にして完全ガチイキ!!
撮影現場に来てくれたのは大学のテニスサークルに所属するムチムチ女子。ニットの上から際立つ巨乳と健康的なキュートさがめちゃくちゃそそられる。性格や話し方も純粋でめちゃくちゃかわいい!抱き心地よさげな肉感ボディをじっくり時間をかけて全身性感責め。トロトロにトロかされてからの巨根挿入で純朴娘の理性が崩壊する… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.32点
総評価数 247(10件のコメント)
  • どこかで見たことのある人,という存在
    美浦あやさん。これこれ,こういうのでいいんだよ!を体現する存在。顔はかわいくもなく美人でもなく,どちらかというと不細工の部類に入るが,けっして不愉快ではない。愛嬌あふれる表情はチャーミングだ。おっぱいは迫力満点。少しぽってりしたお腹もどストライク。会社や学校で,あるいは駅やスーパーでときどきすれ違うけど知り合いではない,顔じゃなくて胸ばかり見てしまう存在。そんな人,みんな一人くらいは心当たりがあると思う。手が届きそうだけど,実際に手を出したことはない人。この作品を見るたびに,きっとその人とSEXしている気持ちになれるのではないか。
  • ムチムチしてる
    チャプター2で超シンプルなスポーツっぽい下着でマッサージ受けるのがエロすぎる。 女優さんもその辺歩いてそうな雰囲気で、なんならちょいぶすっぽい感じなのがたまらないです。
  • むちっりかわいい
    テニス部の女の子がセックスしまくる作品となっております。 テニス部ってだけでやリサーって感じがしていいですよね。 女の子もむっちりしてよかったで。
  • このシリーズの魅力が詰まった一本
    このシリーズの魅力はなんといってもちょいぶさの肉付きの良い女の子を巨根の男優がイカせまくる点である。 不発に終わる回は大抵女優があまりいかないかリアクションが弱いのが原因だが、今作の女優は最高のパフォーマンスを発揮してくれている。 とにかくいきまくるので抜きどころに困るといえば困るが、体位も頻繁に変えるので好みの体位の時に抜くのがオススメです。 本当にいいリアクションする女優なので是非見てみて下さい!
  • 素朴感がうまい
    純粋そうな女優さんで 素朴さが相まってムチムチな身体つきの ギャップに興奮します。 買いの一本だと思います。
  • 10円
    10円セールにて購入!しかもレビューを書けば10ptなんて…ほんとにFANZAさんには感謝感謝です!鑑賞したらまたレビューします~
  • 隣にいそうな人です
    本作の女優さんは、まさに隣にいてもおかしくない人です。または普通に電車の隣の席に座っていそうな人です。そんな人があらわな姿で乱れる様は、とても興奮します。お勧めです。
  • 素人感満載の女優さんがネチネチ責められる
    いつもの妄想族のいつもの感じです。監督の癖の強さとネチネチ責める展開が嫌いじゃなければ、お勧めですね。
  • ブス、デブを言わなくなって若いころ以上のモテキを迎えています
    よだれが出そうなほどおいしい子です。自分も黄金比やスタイルの感覚持ってますが、魅力のない美人と魅力のあるブス、スタイル良くても興味が持てない女、ぽっちゃりでいい女さまざまです。正直セレブにはほとんど興味ない。 この子がブスでぽっちゃりというのはわかります。でもこういう子は替えが利かない。セレブはファッションを変えるようにいつでも替えられます。 とにかく純朴でそれでいて感度がよさそう。ねちねちと責めることでいろんなものを引き出せそう。でも残念ながら自分みたいな感じ方をする男も多い(そういう性癖を隠している男も多い)現によく似た風俗嬢であちこちの男からデートの誘いがある子を知っています。だから自分も独占できるかどうか?
  • タイトル通りの期待を裏切らない作品
    ラッキーなことに10円セールをきっかけに購入しました。?タイトル通りの内容が演技に反映されているので、出演女優さんを知らなくても、タイトルを見て魅力を感じたら買って良しな作品です。