FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガン黒ギャルVS美白ギャル 極限陵●レ●プバトルロイヤル!!
いつも一緒の仲良しレズカップル4人。ある日、白ギャルの彼女が黒ギャルとの浮気現場を見られる…その事がきっかけで白黒レズカップル同士の抗争に発展!!仲良しだからこそ陵●はエスカレートする…●刃物で脅し強●ペニバンフェラ!!●黒ギャル陵●レ●プ!!●夜襲をしかけ暗闇蛍光ローションレ●プ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 黒ギャル&白ギャル
    黒ギャルの泉麻那&尾上ライナ,白ギャルの友田彩也香&水嶋あずみは,レズカップル。 ある日,あずみが黒ギャルと浮気?のレズをしてしまい, それがきっかけで黒白交えての凌●に発展するという設定。 私の好みは,お顔もボディーも黒ギャルの麻那とライナ。 いつもは攻め役が多い麻那がペニバンで強●フェラされたり,オ○ンコを突かれているシーンは, 妙に興奮してしまった。 でも,麻那は攻撃的なプレイが似合います。 ペニバンでの高速腰振り,蛍光ローションでの攻めなど,このイケイケさはいいわ。 ライナの女王様のようなフェイスとスレンダーなボディーも私好み。 この二人のド派手なルックスと極上のボディー,痴女まる出しのプレイぶりは,最高です。
  • 黒ギャルだけで見たかった
    内容も設定もイマイチだが泉と尾上の黒ギャルコンビはよかった!2人の身体と責めが見れるだけでとりあえずはよかったかな!特に尾上の黒さは最高に興奮した。