FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ!今、ナカに出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 穂花あいり
子供の頃から気になっている幼馴染が家の鍵を忘れて部屋にやって来た。「親が帰ってくるまで居させてよ」とゴロゴロし始め無防備なハミ尻が丸見え。僕は我慢できず即ズボ!「何…ヤダぁ」と逃げる彼女を押さえ付け激ピストン。初マンコの気持ち良さに膣内暴発!早漏を隠すため延長ピストンを続けていると彼女が我慢できずイッてしまいアヘ顔を見てタマらず連射!そして止まらない快感に腰振りが加速していく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 36(5件のコメント)
  • グラビアアイドル2世は「孕まされ系アイドル」
    Eカップの現役女子大生「穂花あいり」のAVデビュー第4弾。「水着コンテスト1位」で、なおかつ「有名グラビアアイドルの娘」という、期待の大型ルーキーである。前作の「ナマ中出し解禁」に続いて、自身初となる「本格的なドラマ作品」にチャレンジ。ある日、VRゴーグルを装着したまま自室でオ〇ニーに耽っていた主人公の少年「トモヤ」。「最低。気持ち悪っ!」視覚と聴覚が塞がっていたため、幼馴染の女子校生「アイリ(穂花あいり)」の来訪に気づかず、フルチンの恥ずかしい姿を目撃される。「まだ童貞なの?」「・・・今はそうだけどさ」いつまでも「AVが恋人」の主人公を哀れに思った彼女は、マッサージと称して「女の子の身体」に触れるチャンスを与える。「えっ!?何やってんの?抜いて!」辛抱たまらなくなったトモヤは、幼馴染のパンティーをサッと脱がせると、すでに勃起済みのチ〇ポをずぶりとナマ挿入する。バックの途中でドクドクとザーメン暴発のハプニング発生。もっとも、「早漏」と思われたくない少年は、サオを抜かずに「バック→正常位」でピストンを継続する。「膣内の精子拡散→追加の中出し」で、アイリの妊娠リスクは「レッドゾーン」へ突入。翌朝、すっかりセフレ気取りのトモヤは、制服姿の幼馴染へ再びのナマ挿入。「抜かずの連続中出し」で彼女の膣穴から大量のザーメンが逆流する。「2日連続の中出しレ〇プ」でさすがに不登校となったアイリ。心配した恋人「ユースケ」が見舞いにやって来るが、それによってトモヤの「嫉妬心」をさらに煽る結果となる。「ユースケに奪われる前にオレがアイリを孕ませる」連日の子作りFUCKですっかり主人公へ気持ちが傾いた幼馴染は、「ユースケと破局→トモヤへ乗り換え」のスピード決断。はれて正式なカップルとなった二人は、「ますます避妊する理由がなくなった」のか、中出しセックスの回数をさらにペースアップさせる。「ずっと一緒にいようね」とデキ婚を匂わせるアイリ。「レ〇プした幼馴染と(将来的に)デキ婚する」という実にディープな設定ではあるが、「本来の仲の良さ」と「アイリの尻の軽さ」によって、全体的には「明るくエッチな幼馴染モノ」に仕上がっている。グラビアアイドル2世として華々しくデビューしたあいり嬢であるが、早くも「中出し女優」へシフトチェンジ。まさに「孕まされ系アイドル」である。
  • 安定のストーリー
    今回の穂花あいりは可愛らしい顔で美巨乳で素晴らしいスタイル。 シリーズ通して内容は変わらず無防備な女の子は幼なじみの童貞を揶揄かい無理矢理挿入され何度も中出しされていく。 最初はキスを拒んだり手で触れようともせずほぼマグロになっているが何度もイッている。 2回目はフェラで済まそうと口内射精!直ぐにパイズリと乳首ズリで胸射!それでも萎えずに挿入して自身も腰をいれ何度も中出し絶頂でキスを許す。 3回目は彼氏が部屋に居るのに廊下でクンニし彼氏が出ていくと即挿入をして抱擁する。 最後は幼なじみを好きになりイチャラブSEXで中出しも要求して絶頂する。 今作はせっかく彼氏が登場したのなら以前の演出で別れるのを納得しない元彼の前で玄関先で即ハメで納得してもらうのが有ったら良かった。
  • 制服姿がかわいい
    胸が柔らかそうで美しい。 セリフは棒読みですが胸は大きいしきれい。 フ○ラはぎこちないけどパイパンだしかわいいよ。
  • こんな強引なやつ好きです。
    抜かずの何発だったんでしょう?あいりちゃんも誘っちゃーダメダメ。する度に大事なところは白い泡まみれになってましたよ。私はこんなん好きです。
  • スタイル抜群ですね
    お顔は好みがあるでしょうが、見ているうちに段々可愛くなって来ます(笑) 魅力は長身であり、スタイルがいいですね。何といっても彼女の魅力は おっぱいの大きさ形の良さではないでしょうか。体積のありそうなおっぱいは 最高クラスですね。