FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゲーマーで腐女子な塾講師のおねえさん 普段はおしとやかだけどオタ話はハイテンション!そして、チ●ポでぶっ壊れた!
職業:塾講師のおねえさんが撮影現場に来てくれた。華奢なシルエットに色白な肌、話し方もおっとりしたお嬢様風。しかし趣味の話を振るとテンションがガン上がり!BL、ゲーム、プロ野球についてロングオタ話をぶち込んできます!そしてプレイが始まると二度目の衝撃が…見た目からは想像できない絶叫アヘ顔、淫語連発のすさまじい乱れっぷり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 41(10件のコメント)
  • ブスで下品
    この下品さはモデルの様な昨今の嬢では逆に興醒めです。 この女優だからこそ映える!素晴らしい!
  • 素晴らしい??
    この女優さんのお名前他の出演作品を知っている方いらっしゃいますか?
  • ぶさかわ。
    浅倉真凛さんです。 このメーカーさんはどこにでもいそうな素人感のある子をキャスティングするのが上手いですよね。 そして地味なえっろいブサカワな子に見せる技術が素晴らしい。 見た目の綺麗さを求めるユーザーさんは不満かもしれませんが、私みたいなこーいう素人感がある子が好きなマイナーメーカーファンもきっといるはず。
  • 劇薬
    どハマりかどハズレの感想しかない作品だと思う。 初めてこのメーカーの2発目で抜いた。先の人が書いてる通り、 「疲れきってる女性を相手にってのが好きな人はいいかも」
  • 最高 最強 最上
    ”下品&ぶっこわれ” な女の子好きな人は持っていなければならない一本でしょう。強いて言えば木島ルミ系統ですが、こちらの方が声にパンチがあり、またおっぱいはそれなりにあります。 「個人的本当に買って良かったAVベスト3 in 2018」に余裕で入ります。
  • ある意味感動
    インタビューから始まるオーソドックスな展開。 マニアックな話をお酒を飲みながら続け、つまみを食べつくす(笑) こんなオタクっぽい女の子がどんなセックスするのかと思ったら、これが凄かった。 感度アップさせるしつこい前戯から男優のパワーセックスでイカされまくられる様は見ごたえ十分。 ただ凄く可愛い子ではないのでカメラが寄ることはあまりない。 部屋も飾り気がなく不満も残るが、タイトルのイカセ物としてのコンセプトに間違いはなく、このメーカーの他の作品も観たくなった。
  • これはシコい
    めっっっちゃシコりました!!!とこの方に伝えたい!!!めっっっちゃシコりました!!!
  • ヲタのリアルな性態 ここに極まれり!
    浅倉真凛(⇒星名咲良) 女優のキャラクターと制作側の意図が見事合致した快作。 そうそうたる美女がひしめくこの業界において、彼女は決して美人といえるような容姿ではない。 だがそれがどうした?なにか問題でも? インタビュー 前髪が伸び放題、メイクや服装も無難で人と接する機会が極めて少ないことが想像出来る。 ゲーム、同人、野球のヲタ話を自分の世界観で延々と話すガチ勢。 このインタビューシーンだけで30分弱割いており、とばさず全部観た人はどれだけいるか。 しかし小生、この冒頭部分をとばさず何度も拝見させてもらった。 なぜならこの無駄とも思える30分こそが、後のエロマッサージとカラミを生かすための最大のフリとなっているからである。 本人も口にしているが、リアルな世界での異性経験がほとんど無く、自分の身体にも自信が無い。 それゆえに自分の分をわきまえ、少しでもエロく見せようと制作側の指示に精一杯応えようとしている甲斐甲斐しさはたまらない。 エロマッサージ 男性に身体をまさぐられると、これまで経験したことの無いねっちこい愛撫に身体はたまらずクネりだし、制作側のいやらしい質問に明るく答えようとするも頭がついていかない。 気づけば服を全部脱がされ、慌ててその小さな胸を隠すが、全裸になれば明らかに他人に見せることを想定していない未処理のアンダーヘアが生々しく興奮を誘う。 カラミシーン 初めて見る大きさの男性器をゆっくり挿れられ、脳天まで突き刺さったかのようにうめき声をあげながら身体をのけ反らせる。 だがゆっくり擦られると押寄せる快楽の波に抗えず、一度すぐに果ててしまう。 その後も全身に力が入らず、子供が振り回す玩具のように男優に扱われながらも様々な体位で逝かされ続ける。 性の実体験の少ない彼女にとって、同人(漫画、アニメ、小説等)こそが性の教科書であり、逝き様は同人に出てくるヒロインの様そのもの。 一見不自然かの様にも思えるが、今まで経験したことの無いほど逝き続けるという極限状態の中で、深く刷り込まれた知識が自然とそうさせているようにも思えた。 業界にも慣れ、今や幾分垢抜けてしまった彼女に少し寂しさを感じることもあるが、 終始明るく何にでも興味を持って生きるその姿はとても美しく、とても魅力的な女性と言える。 ヲタを恥じる必要は無い。これからも精一杯胸を張って進んで欲しい。
  • 人として惚れた
    浅倉真凛って子にたいしてAV女優としてではなく人として惚れた作品 たぶん、大学のサークルとかにいたら告白してたんだろうなあ
  • かわいい!
    ぶさかわ?とのコメントもありますが、好みは人それぞれ。 私はドストライクです。 強いて言えば、剛毛じゃなくってパイパンだったら良いのですが、 それはそれ。 まりんちゃんはもっと可愛い表情あるのになーとか思ったりも しますが、それも主観ですから。