FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手錠の鍵はマ○コの中 2 貴方が下半身丸出しの女子校生に「鍵を取って下さい」と助けを求められたら犯さずにいれますか?
突然2人組の男に襲われる女子校生。ワケもわからないまま尻を触られ、パンツを奪われ下半身丸出しの姿に。さらに手錠で拘束され身動きできない状態にされてしまう。そしてその鍵をマ●コの中に入れ、戸惑う姿を鑑賞し男は女子校生を放置して去っていく。他人にしか助けてもらえないと悟った女は羞恥に震えながら助けを求めるが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 良かったです
    2番目の子がかわいかったです。音とか気にするあたりもそそります。たぶん我慢できないでしょうね。
  • 長澤ま○み
    一人目の子が長澤ま○みに角度によったら似てるかも!! ロリを拘束して貪るのは非常に良いです!! このシリーズ期待!!
  • ゆうちゃん若い
    こういう拘束プレーでレ●プ感が出てる作品好きです。良かったです!
  • ゆうちゃんのチンポ擦りつけプレイが良かった
    ★1) 篠田ゆう。2人組に襲われる部分は弱いが、手錠かけられてからの責めは良。 「何でも言うこと聞くんでしょ??」言い、顔にチンポ擦りつけまくり最高H! 強●キス。顔舐めまくり。バックでハメ、顔射。お掃除。 ★2) つくし。乳首吸いまくり。クンニ。バック等。尻射。お掃除無し残念。 ★3) 桜瀬奈。ゆうちゃん同様、顔にチンポ擦りつけプレイが良いのだが、抜群に可愛い前者2人に比べると弱く感じてしまう。 総じて、抜群にキュートな女優陣だが、1作目が、今回を凌ぐ、強力女優陣とエロカワさなのが不運。どうしても弱く感じる。 ただ、ゆうちゃんのチンポ擦りつけプレイが良かったので、☆4つ。
  • 女優さんの好みで、パート1が良かった。
    シリーズパート2ですが、内容はだいたい前回と同じ流れですね。 3人目は連れ込む、っていうパターンも同じでした。 カップルに発見されたりするのが、ちょっと面白かったですけど、、 個人的な好みでは、女優さんが前回の方がよかったので、 1の方が好きですかね。 今回も最初の子とか、2番目の子もおとなしそうで良かったんですけど、 やはり前回がよかったですね。