この動画の商品情報

セール中 OLのアフター7シリーズ 5 電マ責めとお仕置きまで半ベソをかく美乳OL 【化粧品販売会社勤務3年目】
化粧品販売会社勤務3年目。AV志願のOLを調教!電マ責めで性感帯チェックでは気持良すぎて半ベソかいたままイってしまう彼女。電マとローターで生のOLオナニー鑑賞、AV男優との初カラミでいきなり顔射&お掃除フェラでフィニッシュ!素人相手にWフェラ、潮吹き、強力電マ、スパンキングまで!ハード過ぎるプレイの連発です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 波多野結衣の作品
    女優は波多野結衣。 OLらしい清潔な白のシャツが脱がされるのはいい感じだが、 逆に言うとOLらしいのはそこくらい。あくまで波多野結衣が 単体でからむ作品くらいに考えていたほうがよい。 電マ責めは機械が小さくて中途半端だが、責められてる姿を モニターに映して本人に見せながらというアイデアはよかった。 また、ルージュが赤めでフェラの口の形がモザイク越しでも 分かりやすいのもエロくていい。 OLものとしては物足りないが、女優のファンなら見てもいいかも。
  • 白い肌で巨乳の結衣ちゃん。
    OLの制服だと着痩せして見える結衣ちゃん。 手足がスラリと長くてくびれが すごいからです。 脱ぐと白くてきれいな巨乳です。 清楚なルックスですが電マで責められ 感じちゃいます。 プレステージの作品よりモザイクが小さい◎  フェラはよく見えます。  抜き差しもまあまあです。  バックから突かれる結衣ちゃん 巨乳がゆれて迫力あります。
  • 2009年12月11日release作品かぁ  
    わりと最近、遅まきながら結衣はniceなAV女優だとわかって、 いろいろ、作品を。 彼女、1988年5月24日生まれだから(俺と一日違いかぁ)release 時点では、21歳だったのか。にしては、老けた顔をしていたん だなあ。 最初の絡みの男優、日に焼けていて、なかなかのhandsomeだっ たけど、誰だったんだろう。 次の3P、一人は奥村か。 本作、結衣作品の中ではB級だろうけど、1点オマケの「4」です。
  • 波多野結衣
    パケより劣ることはありません。 なかなか美人だけど誰かな?と思ったら波多野結衣のようです。 女優は文句無しなんですが、自分は電マ等はそんなに興味無いので いらない部分も多かったですね。 終盤の3Pはまずまずだったんですがカラミは2回だけなので さすがにちょっと物足りなかったかな。
  • 急募
    「電マ」とタイトルにあるように「電マ」が常に出てきます。序盤は携帯用?が登場しますが小さくてパワー不足。大きいのも出てきますがそれはそれで音がうるさい。 ちなみに、結衣ちゃんは「半ベソ」もかかなきゃ「お仕置き」もされていません。車やシティホテルで電マ責めにあい、フェラ、足コキ、3Pと無難にこなします。ただホント無難です。一応シーン毎に服と下着は変わりますが、ホントに日常OLさんが着けていそうなものです。もうちょっとエロ要素が欲しかった。毎度毎度のストッキング破りも飽きる。求むガーター。
  • 勿体無さ過ぎる
    波多野の大ファンとして、出演作に恵まれない現状はもったいなさすぎる・・・ 多分、波多野は魅せることが上手な女優ではないのだろう。 そこを巧く引き出せるのは、池袋の雄・AKINORIさんだけだろう。 SODとか無理だよ。