FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボーイッシュなオタ女子を脱がせてみたら引き締まったアスリートボディでした!元野球少女が凄テクと巨根でアクメ陥落!
見た目ボーイッシュでサバサバしたギャルが現場に来てくれた。強めなルックスだが学生時代は野球部でスポーツ一筋だったらしい。どうりでぱっと見感じ体全体が引き締まってる。そして話すうちに腐女子でヲタな事も判明。『三次元の男には期待しないけどセックスは好きなんですよね』と言う。この後半泣きになるまでイカせ、ドMの本性をむき出しにさせました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 理想的な体育女子
     筋肉女優の佐久間恵美さん。ショートカットが似合っててて体育女子という感じでめっちゃかわいいです。騎乗位が特によかったですね。
  • アスリートボディー
    ボーイッシュな髪型で綺麗なおネエさん系のお顔をしていて, アスリートボディーの女がAVに出演。 スポーツで鍛えたボディーはSEXでエロさを発揮して, 玩具攻めで感じだし,激ピストンに喘ぎイキ。 さすがに,腹筋など,ボディー全体,引き締まっていて,いい体。 目隠しプレイや3Pも仕掛けられ,完璧にメス堕ち。 穴を鍛えるには,やはりSEXしかありません。 お顔もボディーも平均レベル以上のルックスなので,今後もAVに出てほしいです。
  • 可愛い!
    ボーイッシュな感じがまさに最高! もっと違う表情も見たいです!
  • スレンダー
    引き締まった身体が美しいです、顔はそこまで美人ではありませんが逆に生々しさがあって個人的には有りかと思います。 恒例のマッサージ+おもちゃ責めではこれまでのように我慢させ続け最後にイカせるのではなく、イッてもとにかく責め続けるというのも少し新鮮でした。絡みは他の作品に比べ静かにイク感じですが、演技過剰感がなく良かったです。 マイナスポイントは、2回目の絡みの男優が大嫌いな坊主のデブな男優な点です。ここは早送りしました。