FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オジサマ殺し!社内パパ活でチ○ポを狩るソソる新人女子社員!!男性社員を誘惑しまくる女子社員が上司にバレて叱られても反省するどころか半裸になって上司を逆襲!?エロ丸出しで迫る女子社員に上司はなすすべなく…
社内で男性社員を密着やパンチラで誘惑してパパ活している新女子社員!上司にバレて叱られても反省するどころか半裸になって上司を逆襲!ソソられる体を目の前になすすべなく、自分も誘惑されてそのままエッチに突入!ヘロヘロになるまで社内でチ〇ポを咥えられ、小悪魔な新人女子社員に精子を搾り取られる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 小悪魔女子社員♪
    星乃美桜ちゃんのOL姿が見れる作品があると教えて貰い購入 初めて見る小悪魔な姿に主権を握った攻めのセックスが良かった 可愛いスーツ姿に台詞のチョイスも美桜ちゃんにピタッとハマってまさに最高でした 個人的には「私の事、好きじゃないんですか~」が優勝
  • 初のOL役
    星乃美桜さん初のOL役だと思います(記憶が間違いでなければ)演技も自然で上手い。男性社員を誘惑する場面も笑顔を交えて小悪魔ぶりを発揮。「こんなことあったらいいな」妄想が広がります。 言葉責めも巧み。「社内でエッチなことしちゃいましたね」の一言がツボでした。もう少し出演時間が多ければと思いました。