FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モゾモゾ喋るガチヲタ女子 絶倫チ●ポで突きまくったらアヘ顔豹変してイキ狂いました!
長身・メガネ・黒髪ボブが似合うメガネ女子が現場に来てくれた。美人なのに中身はなかなかのオタ気質。挨拶がてらのインタビューで最初はモゾモゾ喋っていたが、ヒートアップしてくるとゲーム愛、アイドル愛溢れるトークが炸裂。そしてタップリ語ってくれた後はじっくりジラす性感責め…ここではムッツリドスケベが炸裂!巨根突きでアヘ顔アクメ崩壊!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 観たことのないイキっぷりにビックリ
    真田みづ稀(真田美樹)さんですね。特に良いのは好きなゲームやアイドルの話から入っていくチャプター1。最初は緊張や恥ずかしさからイキそうになっても声が小さかったり、手で口を押さえて声を漏らさないようにしていたりしているのだけど、まずはうつ伏せになって、そのあと四つん這いになって目隠しをさせられてイカされる辺りから声も出だし、快感を全身から発揮し出します。そのあとは男優に自ら密着し腰を動かして悶えたり、ディープキスをしたり、うつ伏せのバックから突かれて感じて緩んだ表情をうかべていたり。顔や肩から鎖骨の辺りまで真っ赤にして感じまくって、最後は顏射で終わった後、我に返って恥ずかしそうに顔を隠すのも良いですね。静かにじわじわと快感を感じていくことの多い真田さんがここまだ激しくイキまくる姿に、今までの作品で見たことのない彼女が現れているようでした。それがよいなと。 チャプター2は男優がバイブを使ってのオナニー。深く感じるオナニーは自分の中の性欲に向かうようでイッた時の快感もなかなかよい。 チャプター3は男優による強めな言葉とイマラチオや首閉め等のハードなものが加わってのセックス。自分に閉じ籠った部分もあり、うちに溜まっていくような性欲が、ある時点で決壊して静かに全身に広がっていくような印象を得ます。
  • 『メガネとボブのその奥に…』
    こんな 女の子がいるのねっと 『妄想』へと誘う撮影。 今回も、いい意味で裏切られ、2部構成の素晴らしい作品でした。 またどこかの作品で 出会いたい女優さんです。
  • だいしゅきホールド
    作品の良さは他の方のレビューに書かれています。 しかし!私は1回戦後半の「だいしゅきホールドでキスしながらイク」シーンだけで永久保存決定です。 おっぱいもしゅごいよ
  • 地味カワで抱き心地の良さそうな女優さんです。気に入りました!
    抱き心地が最高に良さそうなムチボディ! 普通にカワイイです。(地味なキャラでやってるんでしょう。) 他作品でも観てみたいです。あるのかな?
  • シリーズ最高峰
    シリーズでもかなり上位に入る女優さんですね。 スタイル良いし、このシリーズの売りの前後半のキャラ変えもばっちりでした。 最高に使える友です。
  • 素晴らしい
    ビジュアル面はこのブランドではトップクラスではないでしょうか。 スタイル良いですしルックスも平均以上だと思います。強いてあげるならパケほどの色白ではないですが、肌は奇麗な方だと思います。 内容は安定のって感じで、顔を赤らめて気持ちよさそうにする様子は本気度が高そうで、これが演技なら大したものかと。
  • 顔40点身体120点の真田みづ稀のナチュラルメイク
    私のMostFavoriteの一人真田みづ稀。 ナチュラルメイクでブサさを出している貴重な単体作品。 真田みづ稀の最近の単体作品は、ブサイクを隠したいのかはたまた自分は可愛いと勘違いしているのかメイクがケバく下品で、真田みづ稀のある意味でチャームポイントのブサチョイカワを消してしまっている単体作品が多くて残念に思っていたが、本作は真田みづ稀の魅力を存分に発揮してくれていると思います。 素に近い演技?は親近感も湧いてきて真田みづ稀の魅力をより高めてくれています。 このシリーズのパターンをこなして進めていますが、凌●系が好きな私でも真田みづ稀のブサチョイカワと身体は120点を堪能することが出来ました。 オイルプレイだけの作品も他にありますが、本作のオイルマッサージからの責めパターンに真田みづ稀がぴったりハマっています。 真田みづ稀作品は企画作品の痴●物が一番のハマり役ですが、これはこれで良い作品でした。
  • シミひとつない
    綺麗な体、そしてかかとと言い脹脛と言い太腿と言いケツと言いケツの穴と言い中々ナイスな体してんな。足の指もよく動くし全体のバランスも中々良い。あの体にあの乳房裸無双じやないか?ああ、実に良い。そしてあのイキっぷり、ああ、俺のメス豚肉奴●にしたい。と俺に思わせただけで星5やんよ。マジか?
  • 真田さんの最高傑作かも
    真田さんがTwitterで宣伝してたので見てみました。 このシリーズは素人設定の女優さんが、いろいろやられちゃう体で進んでいくのですが、 真田さんは色気が隠せていなくて素人設定に無理があっておもしろいです。 もともとスタイルの良い女優さんだとは思っていましたが、このフォーマットで改めて見てみると、手足もとても長くてスタイルいいですね。 肌もきれいで、どの角度から見ても美しくて良い感じでした。
  • 可愛い
    一見地味な感じの女性ですが、素材としてはとにかく可愛い女性だと思います。