FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社内不倫が女子社員にバレた!! 「お金をせびられたがパパ活だ!お金払ってんだから不倫じゃないぞ」と言い張る俺に「じゃあ私の方がサービスするからパパ活相手を乗り換えて」と、濃厚キスでアピールされたのでソソられまくり!倍の値段で身体を買ってやりました!…
不倫相手の女子社員とオフィスでこっそりイチャイチャしていたら、別の女子社員に見られた!!メチャクチャ詰められるが「パパ活だよ、お金払ってんだから不倫じゃないぞ」と言い訳すると「じゃあ私の方がサービスするからパパ活相手を乗り換えて」と、濃厚キスでアピール!なので倍の値段で身体を買ってやりました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 思ってた内容なら満点だった
    タイトルや説明文を見ると既婚男性が社内不倫を女子社員に見られて詰められた結果、詰めた女子社員とパパ活と称して情事を行うように、、と思ったのですが、実際は浮気現場を彼女に見られて問い詰められた末にというものでした。タイトル通りのものを期待していたのでそこは残念でした。 一人目の中野真子さんは一番OLぽく見えて彼女役・浮気相手役ともにしっかりフェラを見せてくれました。全体的に立ちバックや騎乗位が多めで他の女性も含めフェラ顔や感じてる姿はエロくてよかったです。ちなみに二人目だけ中出しでした。 シーンが変わると前のシーンで彼氏の浮気に怒っていた女性(役)が別の男性との浮気(役)をしているというのは面白かったですが(撮影の都合なのでしょうが)両方のシーンで下着が同じでした。窓の外が一人目の時は明るかったのに三人目の時は暗くなっていたので別々の役というよりは同一人物が同じ日、違う時間でことに及んでたと考えるとより楽しめました。