FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元陰キャの巨乳ヤリマン妹のアエギ声が昼間からうるさいので怒りのデカチン懲らしめ中出しピストンで失神イキさせ黙らせた。 田中ねね
陰キャだった妹がいつの頃かヤリマンになり、毎日のように男を連れ込んでは自分の部屋でセックスしている。…兄の僕、浪人生ですよ?こっちは朝から晩まで勉強してるのに…信じられます?セックス中に部屋から聞こえてくる妹のアエギ声がうるさくていい加減ブチ切れた!男が帰ったあと性欲が満たされてスヤスヤ昼寝している妹の巨乳を揉みまくって怒りの即ハメ!がむしゃらにピストンし僕の溜まりまくった性欲を発散させた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(2件のコメント)
  • 五つ星の満足度!
    LUNATICSのAVと言えばしつこい程のセックス! 本作でもねねちゃんの色白もっちりボディをゲップが出るほど犯します 僕にはねねちゃんがどー見てもJKには見えませんが、返ってそれが逆にエロいというかw 例えるならOLがブレザーやスク水を着て彼氏と戯れているというか、それが返ってドスケベですw しかし後半はホットパンツとキャミに変わってしまい残念ですが、それはそれでOLのエロい日常を見ているようで楽しめました あとねねちゃんと言えば忘れてはいけないのがパイズリ! 中盤お風呂で風俗嬢の様にデカパイでたっぷり抜いてくれます!
  • 眩し過ぎる肉感。
    陰のあるメイクと撮り方でも、凄まじい肉塊と肌の美しさ際立ってしまう「ねね」嬢。 この「ねね」嬢の明かるすぎる肉感と、陰キャ設定が非常に不釣り合い。 しかも、彼女に疑〇は、やはり似合わなかった。