FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】稲場るかの一緒にトレーニングしようよ!ばーるかの爆乳爆尻が目の前で大暴れ!顔なめ最高!極上BODYと超幸せエッチ!
[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]よりエロ素晴らしい体型を手にいれるためダイエットと筋トレを始めた稲場るかちゃん。でも、一人ではなかなか長続きしません。そこで彼氏であるあなたに「一緒にしてみない?」と誘ってみることに!あなたの答えは…もちろん「OK」!だって大好きな’るか’の頼みだもん!筋トレでいい感じの準備運動を終えた二人はすっかりエロモード。「筋トレつきあってくれたお礼に’るか’がいっぱいペロペロして気持ちよくしてあげるね!」とやる気まんまん。巨乳に巨尻に抱きご心地が最高なからだを存分に楽しんじゃいます!(注意)トレーニング中’るか’のエロ美しいボディに見とれていると不思議なことが起こります。驚かずにご覧ください。【プレイ内容】お話・お着替え・トレーニング(腕立て・腹筋・スクワット)・おっぱいポロリ・キス・ベロキス・顔なめ・指なめ・手コキ・乳もみ・フェラ・パイズリ・おっぱいペロペロ・ささやき・背面座位・対面座位・おっぱいもみもみ・パイパンクンニ・正常位&顔ガン見正常位、中出しほか。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 22(9件のコメント)
  • ばーるかちゃんとトレーニング!
    恋人るかちゃんとたっぷりイチャつけて、ただただ癒し(*^◯^*)1時間程度の長さで抜けるし楽しいし見やすいしで最高です! 「トレーニングって?」となった方、シンプルに考えよう。この作品は恋人設定のるかちゃんとイチャイチャしてるだけの幸せな作品です! お着替えシーンや、タイトル通りダイエットとして腕立てやスクワットをするるかちゃんを見れます。 特にこのお着替えシーン、目を塞がれてちゃんとは見れない……が、ラストにご褒美が待ってるから! トレーニングも終わると、一緒にしてくれたお礼としていっぱいイチャイチャできます!顔を舐められたり、恋人らしくキスも多い! セックスも対面座位がとても良い距離感で、気持ちよさに耐えれずキスしてくるのは可愛すぎます。 ラストの正常位も良い覆い被さり具合で、二段階あって正常位好きにはとても楽しめます。 くりぞう監督作品らしく、SF(少し不思議)要素も盛り込まれていて、楽しくエッチな雰囲気の作品に仕上がってます!
  • 超近接時の距離
    PSVRでは超近接時に焦点が合わなくなってしまい片目をつぶることになりますがこの作品はちょっと距離をとってくれているので焦点がましになっています。最近のVR作品はみなこの傾向なのか女優さんのテクニックなのか監督さんの方針なのかわかりませんが。 舌舐め時は適度な距離になるのでキスよりいいですね。
  • トレーニングシーンはフェリむけ
    いきなり服を脱いで、さーやっちまうぞ!!ではなくトレーニングのシーンでもエロを実感できるのはフェチ向けの作品ともいえるかもしれません。 稲場るかさんおムチムチ感は健在で最高です。 ぽっちゃりではなくムチムチ最高です!!
  • しゃがむお尻
    しゃがむお尻が好きなのでスクワットを最高のアングルで見ることができました。できればもっとゆっくりしてくれたらと思います。
  • 爆乳のばーるかちゃんと、いっしょにとれーにんぐ!
    恋人設定のばーるかちゃんに「筋トレに付き合ってほしい」と言われ、イチャつきながら筋トレ姿を眺める…もとい、一緒に筋トレをするというVRです(ゴーグルつけて筋トレは無理だって)。 「今日は初日」だそうで、腕立て・腹筋・スクワット。あまり無茶なメニューではありません。 ところが終わると… なぜか、ばーるかちゃんのお気に入りの服が消えてしまう?! …そうか、ここがくりぞう監督らしいSF(少し不思議)ポイントだったのか!と今さらながら気づいた? 全裸のばーるかちゃんが、腕立て・腹筋・スクワットをもう1セット! さっき以上の迫力のばーるかボディ。なんて目の保養になるんだ! トレーニングが終わると、一緒にしてくれたお礼としてエッチシーンに突入。恋人設定なので、かなりのイチャイチャ感です。 最後に、本編では目隠しされてて見られなかった「例のシーン」もちゃんと収録。ありがとう監督。 というわけで、いろいろ楽しめました。ばーるかちゃんの素晴らしい身体を眺められて、かつトレーニングもできるVR!いろんなところが元気になれる。なんて健康的なんだ。 こういう外に出られない”巣ごもり生活”なときこそ、ちゃんと体を動かそう…? え?…そりゃあーもちろん、私はちゃんと筋トレしましたよ…...( ==)トオイメ
  • トレーニングシーンは微妙。ただ抜ける。
    トレーニングシーンのセクシーさを求めて購入したのですが、残念ながらそれはありませんでした。 腕立て・腹筋・スクワットと画像の通りのトレーニングはあるのですが、尺が短くスピードが速いのでじっくり見ることが出来ません。 次にSEXがあることを見越して体力温存のために強度を下げたと思うのですが、筋肉の動きやそれに伴うラインの変化を期待していたので拍子抜けしました。 それでも高評価なのはその後のSEXが非常に良かったからです。VR作品に求めるリアル感がずば抜けていますね。 あとおまけで収録されている着替えシーンの迫力が凄いです。
  • 運動ではある
    トレーニングは最初だけであとは本番。 どちらも激しい運動でした。
  • 満足できる作品でした。
    満足できる作品でした。傑作ではないが、かなり素晴らしい内容だと思います。
  • 着替えまで見れて良いトレーニング
    下からトレーニングを見れる点がよかった。 着替えシーンを最後のオマケみたいにしなくても、本編でみたい。お尻をもっとみせてほしかったなぁ。