FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】長尺VR 逆3P 生中出しSEX!!ド迫力!爆乳ハーレム ハロウィン コスプレイメクラ 天使と悪魔
【長尺VR】女の子が小さく見えないリアルスケール!サイドバイサイドによる高画質3DVRを臨場感たっぷりバイノーラル録音で収録!可愛らしいエンジェル『天野美優』と、ちょっぴり小悪魔の『吉川あいみ』がハロウィンにあわせてコスプレでお出迎え!挨拶を済ませると’美優’が早速アナタのチ○ポを即フェラ!’あいみ’も負けじと一緒にWフェラ!唾液を交わしながらの濃密キスに続き、フェラで勃起した肉棒を再びジュボフェラ!更に美爆乳でパイズリ!興奮高まってきたところで騎乗位挿入!はち切れんばかりの爆乳を揺らしながら腰を振り乱し絶頂!最後はザーメン中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • コスプレが軽い感じで、助かった。
    (^-^ゞ基本、コスプレ物は避けてましたが、監督買いしてしまいました。 頭にちょっとついてるだけだから気になりませんでした。コスプレ好きの方には物足りないでしょうか? 作品は、監督買いして正解でしたね。VRは毎日発売されますから、監督頼りです。 どちらか暇してる事もなく、たえずどちらかが密着してくれます。密着度はまあまあだと思います。 自分は、密着ささやき系が好きなので、女優さん2人っていうのがいいんですよね。
  • まぁまぁ
    画質は普通でやや巨人化、コスチュームも似合っていた。巨乳好きならオススメ