FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 場末スナックのナンバーワンおばさん ワインがぶ飲みで獣スイッチON!大量潮を吹きまくってイキ狂った!
スナック勤務で、お酒大好きな40代の玲子さんは綺麗な顔立ちの素人美熟女です。インタビューから強めのお酒をどんどん呑み始めます。スナックの接客で慣らした軽快な楽しいトークで男たちを魅了します。エロモードに入ると勃起した男優のおチ○ポをおつまみの様に美味しそうに味わいます。若い娘に負けないくらい綺麗な肌を惜しげもなく晒し、酒を飲みながら感じまくって潮を吹きまくる熟成ガチンコセックスをお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 本格デビューして欲しい
    場末感満載・・いや美人。 よく出来た作品です。ラストの顔射が質高かった。 エロモンスターの素質も十分で、一色桃子レベルの淫乱女優になれると思います。
  • イキマクリ
    熟女が好きな人にはおすすめできます エロいしイキマクリです
  • 三雲ゆり子さん、こと岡部玲子さん
    旭川から上京した嫁の母が…美人義母 岡部玲子 45歳 (羞恥)ババコス!(BBA)松坂○子似のムチムチ巨乳奥さんを○波レイにしてヤりたい放題してみた件(中田氏)前・後編 三雲ゆり子奥様 47歳 初撮り人妻ドキュメント 三雲ゆり子 濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。 三雲ゆり子 などの出演作がある。 美人、スタイルも良い、肌や髪もきれいで、感度も良い、期待している女優さん。 気になるのは、セックスしている際に、ほとんど、目を瞑っており、相手の目を見ないことだ。男優は目を合わせない人が多いが、合わせると相手の快感を想像して、自分がコントロールできないから。 女優さんは、相手が高まっていることを見て、相手を挑発しながら自分も欲しがってゆくような人が、私は好きだ。 三雲さんの場合、相手が乳首を舐めている時に、例えば、相手の頭を胸にかき抱いて、「おっぱい舐めて、気持ちいい?もっとしていいよ。あぁっ、気持ちいい!」というような相互のコミュニケーションがない。このあたりが松坂美紀などの熟女系の女優と差が付つくところ。 出演作は。まだ、男優の身体を使ったオナニーになっている。AVは風俗とは違うので、一方通行では成り立たない。セックスをしてイッた後にも、表情が穏やかになり幸せそうな表情になることがなく、眉間に皺を寄せたままなど、美人なのに勿体ない女優さんだと思う。 これから、少しずつ緊張がほぐれて、美しい姿を表現してくれるようになると思っている。
  • ビクビクイキまくる!!いやぁ~エロい
    場末スナック感有り地元にある小さなスナックのチイママって感じの女性でした。 綺麗に歳を重ねた感じがする。年齢の割にスタイルは悪くない。 SEXの途中でも酒飲んでる。 反応良しピクピクビクビクイキまくってお漏らし半端じゃないシーツがびっしょり 一度捕まえた魚〇ソーセージは絶対離さない!!って感じの勢い有り キスにしてもフェラにしても本気度が半端じゃないガツガツ来る感じがイイ!!途中のスパイダー騎乗位も良かった。 男優が羨ましい・・・ タイトルに偽り無し!! ヌケル作品
  • この方は
    岡部玲子さんですね もう一作出されてますよ  よかったらそちらもご覧ください                      
  • 目立った見どころ無し
    熟女好きな人はストライクゾーンだと思う 身体のラインとかも熟れていていいのだけど展開がダラダラしていて時間だけが過ぎていく 120分あるのに絡みも2回しかなくて消化不良です 次の作品があれば期待したい