FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スポーツジムで働くムチムチ巨乳娘 いつもニコニコしてる看板娘を巨根で突きまくりガチイキ仕込みました!
スポーツジムで働くムチムチ巨乳女子が現場に来てくれた。普段接客をしてるだけあってニコニコ愛想良くて可愛い。当たり障りないインタビューの後、性感マッサージに突入。ムチムチのカラダはじわじわ感度が上がっていき、徐々に笑顔が引きつっていく。そしてさんざんトロかされたオマ●コの入口に巨根があてがわれると、完全に発情したメスの顔に… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 28(10件のコメント)
  • この子のオッパイ最高!
    須崎まどかさんだったかな!?オッパイの形最高やね!しかも、敏感娘でイキっぱなし、これは高評価間違いないでしょ! ブロッコリーさんは、毎回毎回いい子を探してくるね、大好きなメーカーさんなので、これからも頑張ってほしいです。
  • 素晴らしいオカズ!!
    天使すぎるハニカミ笑顔は清楚で、ユルユルな雰囲気が可愛い子。 すんごく小顔なのに脱いだら、 このムチムチボディは重犯罪レベルだぜよ。ぷりぷり乳は手に吸いつくようで、 ロケット乳首がエロいぜよ。 人気チョコのア●ロを、まんま軟くして乳にした状態ww  ぷりんぷりんの乳を揺らし、 あっあっあっと小刻みに喘ぎながら溺れるような感じ方をするエロさ爆発娘であった。 スク水やテニスウエアのコスも、 ぱっつぱつで良いww 揺れまくりロケット乳、頭もマンコもユルユルで 素晴らしいオカズである!! ぽっちゃりムチムチ娘がすきなら絶対ストライクだぜ!!
  • あどけない顔とロケットおっぱいのアンバランスが最高
    まだあどけない顔に素人ともわせるようなリアクションに透き通るような乳首とロケットおっぱいのアンバランスさがいいね。 あんなに形のいいつり上がったロケットおっぱいは見たことないね。 久々にあたりの女の子やね。
  • かわいい
    とても可愛い女優さんですね 女優名をどなたか教えていただけませんか?
  • 須崎まどかとても可愛いぃ最高!
    須崎まどか。ムチムチ巨乳輪で巨乳で最高に可愛い。 バックで激しく突かれて逝きまくり!この子最高です!! もっとメジャーになって欲しい。SNSも始めてほしい。
  • サポートのお姉さんもよい
    購入から3年近く経ちましたが今でも一線で使っています。笑顔と感じ顔の行き来がエロいですおっぱいの形最高、お腹の柔らかそう加減もよいです。須崎まどかさん、他の作品も見ましたがこちらの撮り方が一番魅力的だと思いました。 あとカラミの導入のサポートのお姉さんがエッチでドキドキしました。お姉さん本人は絡まなくてもいいので、カラミのシーンでも近くにいてくれたら嬉しいなと思いました。このお姉さんにイクとこ見ててほしい……と思いました。(他に出演あるのでしょうか)
  • はにゃはにゃ感がめちゃかわいい
    フワフワしている感じがとってもかわいいのにいざ入れるととても激しくて大興奮でした。 サムネより数倍かわいいのでぜひ動画を見ることをお勧めします。
  • パッケージ写真だけでは伝わらない迫力、一度サンプル動画を
    個人的には、パッケージ写真からは想像できないエロさでした ハマる人はハマる作品 パッケージだけでスルーするのは勿体ないかもしれません 一度サンプル動画を観てください(回し者ではないです) 女優さん、ハマる人はハマる容姿、プレイも良い ちょっとだけ女優を愛撫しに出てくる脇役のお姉さんも、ムードの盛り上げ役で良い また、男優が目立たない自然な容姿とプレイで良い 雰囲気が完成されている良い作品でした
  • 女優さんとメーカーの特徴が上手く噛み合ってる作品
    女優さん目当てで購入しました。メーカーさんとの特徴も噛み合っています。迷ったら購入して良しな作品です。
  • これは、ヤバいね (枯渇注意
    正直今までで1番の当たりでした… パケ写通りのかわいい顔をしてますが身体は綺麗なスベ肌で(特に乳輪と乳首は個人的にどストライクで1000000点!) 素人チックな女の子が段々と堕ちていき自ら『イ”ッッっくぅぅ~』と叫びながら凄いイキっぷりです!初めの導入部分の清楚な見た目とのギャップがたまりません。 行為の終盤には序盤からは想像できないほどに『”雌”としての”快感”を”分からせ”』られていて、絶頂時に毎回ビクビクと痙攣しているのが本当に気持ち良さそうで、見ているこちらも昂まります。 特に正常位で覆い被さられてのピストンでは痙攣する身体の逃げ場が無く、肩で息をしつつ男性からの快感を全て受け入れながらトロ顔でイっている姿が最高にヌけます。 ※視聴される際は直ぐにヌける環境で見られる事をお勧めします。 須崎まどかさん…完全にファンになりました…