FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人だけど愚痴っぽい人妻OL 仕事や旦那の粗チンで溜まったストレスを吐き出した後 凄テクと巨根でアヘ顔メス堕ち!
メガネが似合う理知的な人妻OLさん。現場に来た時は社会人らしく丁寧な話し方だったが、インタビューになると愚痴モードが全開。仕事の愚痴を早口でぶちまける。その後、ねっとり性感マッサージを受けると徐々に態度がドM化。『感じてない』と強がるが全身ビクビク反応。トロトロになったオマ●コを巨根で突かれ狂っちゃいました。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 興奮した
    文句言いの女が、ガマンしながら落ちていく様は興奮物だった。 最後はもうメタメタにいかされてヨレヨレになった感じがリアルでいい。
  • 堕ちる前と後のギャップがイイ
    まあまあ美人です。性感マッサージで声を押し殺して何回もビクビクと逝かされますが「大丈夫です」と認めません。巨根で突かれ始めても「大丈夫です」「旦那の方が良いに決まってる」と耐えていましたが、激突きされてとうとう「ごめんなさい、逝っちゃいます」と完堕ちし、後は大声で喘ぎまくります。 堕ちるまでが個人的には好きですね。