FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先輩と社内結婚したセフレを勤務中に呼び出し性処理させた中出しビデオ
先輩と社内結婚したセフレと外で会えないから業務時間内のオフィスで密会! 男子トイレに呼び出して…、リモート打ち合わせ中に…、テレワーク推奨中の社内で…駆け引きなしに即浮気!!こいつのマ●コは結婚しても俺専用! 割り切った関係でひたすら不貞行為! セフレのSEX好きは人妻になっても治らないようでした。(笑) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • いいのは1人目くらい。2人目3人目は演出が雑
    1人目はこれから結婚、2人目と3人目はすでに結婚後もセフレ関係が常態化してる様子。 1人目は全般的に良い。結婚するのにセフレとやっちゃう背徳感やスリルに興奮してる女のビッチっぷりもよかったし、勢いでナマでやっちゃってセフレの子供を妊娠する可能性にすら高ぶる変態っぷりまで振り切れてる。トイレとか無人の会議室でやるというリアリティーのさじ加減も良い。ドアの鍵をときどき開けてみるみたいなスリル感の演出があっても面白かったかも。 2人目と3人目はニアミス演出がわざとらしい。絶対バレてる状況を「どうせAVだからいいじゃん」ってバレないことにしちゃうご都合主義感覚が古くてダサい。2人目はバイブが音たてすぎだし3人目はダンナとの距離近すぎだし、どっちも割と普通に声出しちゃってるし。もうちょっと、これくらいならありえるかもっていう線引きをちゃんとしないとスリルも何もあったもんじゃない。2人目はダンナがいつ来るか分からない状況で普通にやってて危機感なさすぎ。3人目も演者の成りきり度とか孕ませ淫語もよかったのに、ベースになる演出が安っぽくて損してる。オフィスでやるならダンナが営業先から帰って来るまでのカウントダウンとかのほうがまだよかったんじゃね? ナチュの作品は年々手間ひま省いてドラマ性が雑になってく印象が強いけど、この作品もトータルで悪いわけではないだけに、もうちょっと丁寧に作ればいい作品になりそうなのにってとこがもったいなかった。