藤咲りく(ふじさき りく)の動画

藤咲りくとは?


保健所に勤務するむっちりEカップの人妻、藤咲りく(ふじさき りく)ちゃんが、2022年7月8日にプレステージからデビュー。

旦那とのセックスだけでは満足できず、日々一人でオナニーに励む淫乱な人妻。

今日は、セックス欲しがり屋な人妻のりくちゃんを、追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 藤咲りく(ふじさき りく)
デビュー日 2022年07月08日
生年月日 不明、35歳
スリーサイズ 不明、Eカップ
SNS Twitter : @riku_fujisaki

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「普通の生活じゃできないようなことをしてみたい。」と、話すりくちゃんは、30歳を超えたあたりから性欲が強くなってきちゃったんだとか。

今までしたことのないセックスをして、新たな世界を見てみたい、と意気込みもバッチリ!

「心が入っていないセックスは浮気じゃない!」と、旦那だけでは満たされない性欲を開放する。

スリルと快感を求めて、人妻がまた一人エロの扉を開き、新たな道へと導かれる…。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、りくちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「満足のいく一本。」「全体的にむちっとしていてエロい。」「若い娘にはない妖艶さが抜ける。」などなど、人妻のエロスが好評のようですね。

デビュー作品の前に、こちらも要チェックです!

藤崎りく 35歳 保健所勤務

人妻のふしだらなカラダの変態的プレイ

35歳の人妻、徐々にだらしなくなり始めた人妻のカラダは、ふしだらでなんとも言えないエロスがありますね。

旦那さんとは味わえないスリル、人に見られているという緊張感、AVならではのシチュエーションに、糸が引くほどオマ〇コを濡らしてしまう淫乱さ。

男優2人から責められ、耐え切れずに大量のスプラッシュを放ちながらイキ狂うりくちゃん。

いやらしいランジェリー姿で、人前で脚をおっぴろげておもちゃによがる変態妻、旦那さんには見せられない真の姿が今ここに!

藤咲りくSNS情報

りくちゃんもデビューのタイミングでTwitterを始めています。

プライベートの様子もアップしてくれてるよ~。

藤咲りくデビュー作品情報

この疼き我慢出来ません。人前でオナニーしちゃダメですか…?むっちりEカップ 保健所勤務の人妻 藤咲りく 35歳 AVデビュー

発売開始日 2022年06月30日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー KANBi
レーベル 大哲
収録時間 130分
作品内容 デビュー作品、人妻、熟女、美乳

 

M男を責める時はちょっと強気に、男優に責められる時は一気に変態M女スイッチに、カメレオンエロ女優のりくちゃん。

男優に激しくピストンされ、縦横無尽に暴れるおっぱいがエロいですよね~。

自らオマ〇コを弄りながらチ〇ポをむさぼるようにしゃぶり尽くす、根っからの淫乱妻、りくちゃんです!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう