FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガネの野球オタ女子 野球への愛を語りつくした後…「オチ●ポしゅごいぃぃ」 巨根でバコ突きされ理性がぶっ飛ぶ!
八重歯が可愛いいメガネ女子が現場に来てくれた。ぶっ壊れるほどイキまくった前回の撮影に続き2回目。今回は1回目のセックス後のインタビューで野球オタぶりが爆発。某球団への愛情をテンションMAXで長時間語り尽くしてくれました!その後の本番ももちろん凄まじいです。野球ファン、ぶっ壊れ系セックスファンはぜひご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 地味でブスな子が獣のようにイキまくるギャップが最高
    普通に可愛い子も良いですが、こういう地味でブスな子が獣のようにイキまくる様は非常に興奮しますね。 あと、何気に肌がスベスベでそそる体をしています。 顔の第一印象は好みではありませんでしたが、見終わる頃には好きになってました。
  • 理想的なセックス
    こういう獣みたいな反応してくれたらいいなあってずっと思ってたけど、なかなかそんな女はおらずオナニーで架空の獣女を頭の中に作り出していたけど、この作品のこの女がまさに俺が探し続けていた反応をする女だった。 ひと言で言うと頭がエロで呆けてしまった淫獣。 恥じらいなんか全くなく「おぐ、おぐいい。ヴぅあーおぐグリグリらめ~」「お腹破れぢゃう」「入っちゃだめなどごまで入ってる~」とか反応が最高にいい。 見た目はそんなでもないが、スタイルがまあまあいいのも高評価。 カラダだけを味わってるという気分になれる。 ホテルにこの女をこっそり連れ込んで、二人っきりで誰にも見せられないこういう汚いセックスするのが俺の理想だ。 そして耳もとで「愛してるよ、愛してるよ、一緒にイコーーー」って叫びながらおもいっきり中だししてやりたい。
  • 気になる好きな球団は…
    神奈川を本拠地とする某球団です。 ここのスタジアムでイニング間に行われるダンスを完コピしていたので筋金入りのガチファンの様です。
  • ブロッコリー作品の楽しみ方
    小生まだブロッコリー作品初心者ゆえ、流れやスタイル等戸惑った面はあるものの、メガヒット中の前作レビューを拝見させて頂き何となく本質が見えてきたような気がします。 さて本作の女優さんですが正直まったく可愛くない。でそのキャラも分からんまま、いきなり口かせと両手で縛りでハメ倒す。う~ん・・ チャプター2で素をさらけ出すインタビュー。おそらくここで感情移入される固定ファンが多いのであろう。その後の本番は細身で無表情のブロッコリー看板男優?が絶妙の腰使いで女優を突きまくるシーンがリアリティーがあり、大手の有名女優の演技とは趣が違う興奮を味わえた。最後の勢いのある精液の飛び方もgood!ただ一般受けはしないでしょうねぇ・・