FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチン欲しさに現場に来たムチムチドスケベOL 限界まで挿入ジラされ切ないメス顔になった後、巨根ブチ込まれアヘ顔イキ狂い!
冒頭M字開脚でインタビューを受けるOLさん。相当あけっぴろげでエロい匂いがします!とはいえ普段は真面目に働く職場のリーダーで仕事できる女子。話もとにかく面白くて飲みながらスタッフとゲス話全開!そして本番。『大きいチンコが欲しくて来ました』という彼女をじっくり前戯で挿入ジラし。精神、肉体ともに限界まで来たところでドスケベ女子が泣きそうにおねだり…巨根でトドメを刺しました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 133(10件のコメント)
  • 待ってました
    望月あやかさんですね すっごくエロくて喘ぎ声がたまんないですよね
  • 可愛くイク女優が好きな人にはオススメ出来ない
    兄弟よ。よくある「イクイクイクイクイクイクイクッ…~~~////(ビクンビクンッ)」と可愛く痙攣イキするのに飽き飽きしてないか。 兄弟よ。よくある「体を震わせてるだけの疑似痙攣をしながらイクと言いつつ目をギュッ><」に飽き飽きしてないか。 これを見ろ。 「イクイクイクイク…あイク(真顔痙攣)」 まるで某竜狩りゲーのポポが絶命する時の様ではないか。 いや冗談抜きで下品にイってるから。ファッションビッチじゃ萎える奴は見てみろ。
  • イキっぷりが凄い
    とにかくよくイッてる。1分に1回はイッてるんじゃないかという程。女の私でも羨ましく思えるほどだし見てて気持ちが良い。良い女優さんですね。
  • 正式な病気
    素晴らしい女性でした。 まさにイキ狂い。チンポ狂い。 セックスの天才だと思って見たら、セックスの病人と思いました。 ちんこでイキ狂う為に産まれてきた、人間。 根元までちんこを入れられただけでガチ逝きした姿は圧巻でした。 僕的には過去最高の女優さんでした。 できるだけ多くの人に見てもらいたい。
  • かわいい顔してちんこと連呼
    あまりにも衝撃が大きかったため初めてレビューします。 私は今までこのメーカーの「どこにでもいそうな普通な子が下品な言葉や態度をとる変態に変異する」というコンセプト、、なのかわかりませんが、そのような作品が好きでよく見てます。この子はインタビューの時からちんこと連呼し、早くそれをほしがるようなシーンがたくさんあります。そういう意味で「普通」な女の子のシーンは最初からあまりありませんが、見た目とのギャップにそそられます。 いざそのちんこが目の前に来ると「来たー」と笑顔でしゃぶりつきます。ずーっとお預けされていたものが目の前に出てきた時の喜んだ笑顔だけでもかなりえろさが伝わってきます。挿入のシーンでは感度抜群で、入れただけで動いていないのにイってしまいます。その後も数えきれないくらいイかされて最後はめちゃくちゃになってます。イってもピストン運動をやめないで、追撃をかけるシーンも多くあり、非常に見ごたえのある作品です。ぜひ続編も見てみたいです。
  • 演技を微塵も感じさせないセックス大好きなエロモンスター
    望月あやかさんの作品はすでにいくつかみている中、こちらは序盤にチンコ大好きな彼女に我慢をさせるところから始まり、チンコ見た途端に溜まり切ったものが全部溢れ出るようなエロさがたまりません! これからも色々な作品に出演する事であろう彼女はこれからもかなり楽しみ! とにかくこちら、ヌキどころ満載で、飛ばす事なくエロさを存分に感じることができるとてもいい作品でした!
  • 性欲モンスターあやか
    望月あやかさんです。今日初めて彼女の作品を見ました。こんなスゴい人がいるんだなと衝撃を受けました。昨年5月デビューの元ナースの25歳のようです。もっと人気が出てもいいと思います。
  • うつろ目がサイコー
    性感マッサージを受けて全身をトロトロにされて目がトロンとしてからのトドメの巨根挿入でメッタ突きされて潮撒き散らしてイキまくってます。突かれているときはほぼ目がうつろ状態で、その顔だけでめっちゃぬけます。首絞めsex の時はほんと気持ち良さそうで、白目むいちゃってます。サイコーにエロい女です。
  • 初めて動画を購入しました
    サンプルを見て思わず即購入してしまいました!素人モノは特段好みではないので普段は見ませんがムチムチさに引かれサンプルを見てみると、ちんこ連発!イキっぷりもわざとらしくなく、アヘ顔も最高でした!台詞回しや流れなどがあまり変わらずパッとはしませんでしたが素人モノと考えると問題なし!単調でもとにかくエロくて最高でした!
  • エラ以外は全て良し。
    お顔も体型もそこら辺のおばちゃんの中に居たら、非常に便利な感じの「あやか」嬢。 弛んでダラしない肉感的なカラダと、快楽に貪欲で貪り尽くす性癖は圧巻。 タイプには堪らない、AV向きの女優である。