FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一見ウブな天然女子ですが『趣味・チ●ポの研究』のとんでもないスケベビッチでした!巨根、スパンキング、首絞めセックスで痙攣トロトロ絶頂!
ショートカットとキャップが似合う可愛い女子大生。最初のインタビューでは緊張気味だったが、プレイに入ると徐々にその本性を表してくる。性感マッサージを受けながらハニかみつつ顔つきがトロトロになりカラダはビクンビクンエロ反応。そしてドスケベモード全開の本番へ。その後この娘のとんでもないセックス観とエピソードが明らかになっていく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ギャップ
    見た目とは裏腹にチ〇コとセ〇クスが大好きな変態女子。 前半のオモチャ責めの「イッてもいいですか?」が堪らない。 ヤリマン娘が痙攣しまくりでチ〇コに完堕ち。
  • お喋りまで楽しくエロい傑作
    女優さんが好みのタイプで、かつめちゃくちゃエロくて大満足の逸品でした。 お約束通り長時間イキまくる作品ですが、ヘロヘロになりながらも杭打ちを見舞うなど、最後まで楽しんでいるので安心して見れます。 幕間のお喋りも楽しかったです。 個人的には、最初に電マなどを使ってクリイキした後、バイブを挿入された時に「おまんこでイッていいですか」からの「イキます おまんこイキます(カメラ目線)」が最高のヌキどころでした。この「おまんこイキます」はその後も余裕があるうちは何度か出て来ます。この手の淫語が好きな方も楽しめる作品と思います。 ただ、ちんこ好きならではのフェラを見たかったですね。イラマ気味のがちょっとだけしか無かったのは少し残念な点。
  • 素人さがとてもいい
    素人さがでてとても良いです。最初の下着を身に着けたままエッチ、いいです。 責められて痙攣まで・・・我慢できません(笑)
  • 良いですね。
    水沢つぐみさんという女優さんらしいです。妄想族は愛撫の時間が長めで、ちょっとした焦らし的な作品でもあります。体が真っ赤になるくらい、感じており、良いですね。
  • 良い子
    この子は、かわいいわけではないけど、たくさんの企画ものに出演していて良い演技していて探していました。ボーイッシュでエロさが高いわけではないけどなぜか好きになってしまいました。もっと他の作品も見てみたい子です。
  • 可愛いけどあまり盛り上がらない
    可愛いし感じてる時の顔もいいけど今ひとつ盛り上がりに欠けてる。 この企画は女優のリアクション次第なので今作微妙としか言えない…残念!