FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エ●ァで2時間語れる彼女は隠れ巨乳でした!イキイキオタ話してた女子が巨根バコ突きされ足腰ガクガクなるまでイカされる!
メガネがキラリと光る専門学生が現場に来てくれた。ジャケットの下にのぞくエ●ァTが超似合ってる。冒頭インタビューでは荒ぶるオタ話が展開しますが、内容は詳しく記載できません。その後性感マッサージに移行。オイルまみれにされ全身をまさぐられ照れ笑いしながらもカラダはビクビク反応。そしてエントリープラグ注入。最初のハニカミ笑いからは想像できない喘ぎ声とドスケベセックスを魅せてくれた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(7件のコメント)
  • 長所がひかるでShow。
    着痩せする、肉感的なおカラダが立派な「ひかる」嬢。 色白美肌も立派である。 そして美味しそうにする、本射からのお掃除は本当に立派。 止めには、イキ方までもがエロ素晴らしかった。
  • 好きな物事を語る姿が人は1番魅力的と確信!からのエロさも増幅
    タイトルこそエ○ァ前面ですが オタ話ブロックは 普遍的というかオタクを自覚してる人は誰でも共感できる内容です! エ○ァ以外の色んな作品にも触れてますし… 自分みたいなぬるオタでも ずっとニヤニヤしながらヘドバンみたく頷いてました 何より楽しそうに話してる姿に癒されますよ~ あと改めてやっぱりはるぴーさんの喋り方好きだなぁって思いました 好きな物があったり推しがいる・エロも好きって方は必見! しっかり語った後は 唐突に巨大なアレ(名前あり)登場で急激に方向転換です 服装もスポブラ&パンツにチェンジ 良い意味で超展開ですよ~ インタビューは一応続けつつ普通のうつぶせマッサージから際どくなり更に…とエスカレートし攻められ終わったかと思いきや…っていう感じです 表情と身体をじっくりたっぷり堪能出来ます 敏感具合が素晴らしきですよ~ そしてフ○ラ及びイラマ からの正常位・側位・騎乗位等々 テンポ良く観られます 安定の乱れぶりで最高です その後は裸+目隠し+開脚とSM的なおもちゃ攻めがあったり シンプルにフ○ラ・ク○ニ・色んな体位でのセックスと最後まで盛り沢山な内容です この辺はS心くすぐられたい方には良いと思います 最初のどこにでもいる普通のオタクからのギャップでエロさ増し増し! メガネフェチやぬるぬる好きにもオススメかと思います ノリの良さとワードセンスが光ってる作品でもあります!(*゚∀゚*)
  • 魅力の素顔
    Tシャツずっと見れないのはストレスですが。。。トーク、おもしろいです。 魅力的な素顔の春風さんを引き出しています。 会話も反応もとてもかわいいです。
  • 5つ星
    春風ひかる。 揺れる乳とアヘ顔が、際立つ素晴らしい作品。 お勧めです。 星5つ。
  • もう少しオタク感を推しても
    インタビュー以降のパートではオタク感を引き出せて無い感じがあり残念。総合的には満足
  • 良いですね。
    春風ひかるさんの素人作品。普段の作品はロングヘアーの美人ですが、今回はオタク風の風貌。いつものように女の子をいかしまくる妄想族との相性が良いのか、良い作品ですね。
  • 春風ひかる
    出演は、「春風ひかる」ですね。メガネ顔射が良かった。立ちバックが見たかった。