FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホームセンターで働くヒップ100cm超えおねえさん くだけた関西弁のおねーちゃんが絶倫巨根に突かれメロメロチ●ポ堕ち!
某大型ホームセンターで働いてるというおねえさん。かなり可愛いルックスで関西弁を操るくだけた感じのおねえちゃんだ。そして特筆すべきはスキニーパンツ越しに主張する100センチ越え爆尻!!気さくな性格の彼女だが、プレイが進むに連れて徐々に明らかになってくるドM本性。ムチムチヒップをバシバシしばかれてビクビク悶絶し始める… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • お尻だけが川原かなえ似?
    ホームセンターで働くHiP100cm超えのお姉さんですが、川原かなえに似たお尻してますよね?調べたら乳首乳輪郭が似ていませんでした。喘ぎ声も凄いと思います。これならヘッドフォンで観賞だね(笑) 防音室ホームシアターで観賞するべきだね。絶叫喘ぎ声が興奮に変わるのでこの作品は必見。
  • 舌出しアヘ顔たまらん。
    ケツでかムッチリでエロい身体なのに可愛い。 この娘は感じると舌を出す癖がある様です。 本気で感じてくると舌を出し、口が半開きのアヘ顔がエロくて堪らない。 バックでガン突きされると舌を出しながら白目がちに。 また、他のブロッコリー作品では少ないバックしながらのフェラ3Pが多く見られた。 チ〇ポを口から離した後の垂らすヨダレもエロい。 ここ最近のブロッコリー作品でかなりの上位にくい込む傑作だった。
  • ホームセンターで働くヒップ100cm超えおねえさん
    川原かなえさんかなと思って見たら違いました。しかーしお尻がでかくて安産型。魅力しかない。 関西弁で物静かな話し方からどんなHをするのかそそられますねえ。 導入は抑え目な喘ぎからの白目でアヘりまくるギャップにやられた! しかしお尻だけじゃないのがお姉さん。おっぱいも柔らかい。ゆっさゆっさ揺れる揺れる。 もう降参。他に出てたら教えてほしい。
  • 次はあるんでしょうか?
    イイケツですね!デカケツとむっちりした肉感の太股に大興奮です。先着評者さんも書かれていますが、舌出しアヘ顔ヤバイですね。ゆったり大阪弁娘が、憑かれたように激しくヨガってイキまくるギャップに大興奮でした。次はあるんでしょうか?更にこの子の尻押し作品を見てみたいです。
  • 名器??
    可愛い顔に魅力的な身体が責められて絶叫するだけで興奮します。 いつものブロッコリー男優さん、一回戦で中でゴム射。リベンジとばかりに2回戦では巨根を駆使して完勝。 最後の3Pでも肌柄のマッチョな男優さんがバックで攻めながら、堪えきれずか中にゴム射しているのがその後のフェラシーンで確認できます。 その後もマスクな男優がゴム中発射。 劇中で3回も中にゴム射しています、この女優凄い名器の持ち主なのでは…
  • 素人のふりしたかなえさん
    素人のふりをしてのバリバリの女優さん…というのは、だいたい演技がかって不自然になりがちですが、かなえさんの場合、普通にナチュラルに感じまくってましたね。こんな可愛いムチムチな女性がいたら、ついついナンパしたくなります。あのデカ尻を後ろから突きまくって、バシバシ叩きまくりたいです。素晴らしい。
  • メガネ好きにもメガネ無しでも好まれる
    このおねえさんがムッチリ美人なので、 メガネ好きにもメガネ無しでも大丈夫です。 しかもどちらもエロい。 個人的にメガネ無しのほうが好みですけどね。 声もエロいし、尻も大きいのでエロいので、 尻好きに良いかもです。
  • リアルよりリアルな獣じみた交尾
    最初は控えめですがプレイを重ねるにつれ打ち解けてきたのか、そういう作りなのか終盤のプレイは交尾そのもの。観てる側にも甘酸っぱい匂いが届いてきそうです。 アへ顔も自然で涎滴しながらヨガる姿は必見ですよ。本当に気持ち良かったのでしょう。 感度の良い子とのリアルのセッ◯スに非常に近く、興奮する事間違いなしです。 その辺の近所にいそうな素朴さがまたそそりますね。 もうかれこれ数百回は抜きました。
  • すんごい尻
    顔も素朴で可愛らしいですが、なんと言っても尻が凄い! ボリュームある尻をバックで突かれながらのアヘ顔は抜きどころ、オススメ!
  • ケツのデカイいい女
    大満足です。無駄なところがありません。 オナニーするのにこれほど適した素材はありません。 ・インタビュー ・オイルマッサージとSEX ・SEX ・拘束オモチャ責めと3P まず顔が普通に可愛いです。 ケツが柔らかくてデカイです。ケツマッサージのシーンはかなり興奮します。 会社の経理か総務に居そうなタイプです。付き合うのではなくSEXだけしたい相手です。 ヤリてぇ~!!と心から叫びたいです。そして言ったらヤラせてくれそうな雰囲気出てます。 こんな子がホームセンターにいるんなら、今度ホームセンター行く時は女性店員さん見ちゃいますね。気持ちいいと下を出す仕草が卑猥です。 ただ残念でしかたないです。最初のSEX以外ではメガネを外していて、髪もしばっています。 これでは魅力が半減してしまいます。あとオモチャ責めではカメラが曇っていて見ずらいです。オイル映えする女優さんだけにクリアな画面で見たいです。 ケツがいい子なのだからもっとケツ推しのアングルで撮影してほしかったです。 バックでハメているのに正面と横位置ばっかりです。これでは素材を活かしきれていません。 今後は修正してほしいですね。 それでも女優さんがいいので星4つです。