FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!教員採用試験を合格した新任女教師が医師も看護師も男の病院で男性教諭と一緒に着任前健康診断を受けさせられる 2022
辞令交付式を終え学校教諭として彼女達を待ち構えていたのは男女合同での健康診断。男性医師の指導の下、ブラジャーとパンツも剥ぎ取られ、露わになる新卒のハリのある乳房に、白くムッチリとした太腿。婦人科検診と称しパックリと大きく開かれる陰唇に、同僚の男性教諭の股間にテントが張り熱視線が突き刺さる。尿瓶に注がれる大量のおしっこには思わず「お~っ」という歓声がどよめき立つ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 絡みは少ないですがなかなか良いです
    絡みは少なくタイトルにあるように、健康診断と称して辱めを受けます。 単体でも作品のある女優さん3人ですが、3人ともメイクもスタイルも普通の人っぽく新任女教師っぽくて、良かったですね。 個人的には花狩嬢の採尿シーンが最高でした。可愛らしい顔なのに、大きな乳首と乳輪の少し垂れた胸、そして引き締まってない少しポッコリしたお腹、このアンバランスが最高です。真正面から長時間見せてくれたらもっと良かったんですけど、このシーンで無茶苦茶抜きました笑。あ、本田嬢、佐野嬢の採尿シーンも良かったですよ。 医師役と男教師役の男優さんを合わせれば、そこそこの人数だったんですから、もう少し絡みのシーンがあっても良かったのではと思います。 こんな健康診断とかAVならではで、自分は好きですね。
  • 身近な美女の美しい裸体
    昔、お世話になった若くて美しい女性が、何となくまいさんに似ていて、花狩まいさん目当てにポチりました。この作品の中ではまいさんが、健康診断という名の下に数々の破廉恥行為を受けます。冒頭の、これから健康診断を受ける前のまいさんが生き生きしていてとても可愛い。下着姿になると顔は曇り始め、全裸で測定する時はすっかり硬っています。決して豊満ではありませんが、ほっそりとした色白の肌に適度な胸の膨らみは、まさに身近な美女の裸体と言えます。まいさんは途中、ラボの支援に行く為、全裸のまま荷物を持って慌しく画面を去り、作品は彼女が再登場することなく終わります。他の2人の美女も見所満載ですが、花狩まいさん目当ての人は、まいさんに絞った作品もありますので検討してみてください。
  • マンネリ
    1人生理中と言う設定でタンポンしているのマニア受け狙いなのか萎える 新人教員だろうが新人看護師だろうがやってることはほぼ同じでマンネリだから あとは女優さんの好みによるのかな 全裸触診や心電図検査は相変わらず良かった 心電図検査は初期の様に胸周りだけでなくヘソ下とかにも吸盤を付けたり 指で性器を弄ったりいたずらをして耐えさせるのも必要かと
  • うーん羞恥
    女優さんの肌やスタイルは良かったです。でもスートリはありがちのスートリです。