FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 普段はクールなのにセックスがドスケベすぎるOLさん。相性抜群チ●ポが良すぎてすっごいイチャラブセックスをしてしまう!
前回の撮影では『ものすごく気持ちよかったです。脳イキしました』と告白してくれたOLさん。三度ご出演です!旅行の話や好きな映画の話をとりとめなく語るオープニング。しかしこのまったり感は完全に『前フリ』でした…この後、ドロドロに乱れる特農セックスをたっぷり見せてくれます!本当に女性が気持ちいいセックスが撮れました。ありがとうございます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 貧素な躰だが美エロ。
    まあるいお顔で、厚い唇の「沖田里緒=間宮あや」嬢。 ブ~たれ系の顔は、好みではある。 また女性らしい、尻のみに脂が乗った、色白美肌も好み。 感度も良く、舐めにもヨダレにも抵抗がないのも良い。 本射でのお掃除、精飲はさすが。 ラストの髪を振り乱したフェラ抜きも、日常的でエロかった。
  • 真宮あや(元 沖田里緒)さん!女優はGood!
    真宮あや(元 沖田里緒)さんです 良いビデオでした 確かに最新の映像の技術力の高いAVに比べたら、アングルなど荒いところもあります しかし、それもひとつの雰囲気として私は楽しめました 本作ではメイクがとくに似合っていてよかったです 個人的にですが、元あいのりの某有名ブロガーみたいな、一般人と芸能人の中間の程よい可愛さです ぜひ、このメイクの路線で活躍して貰いたいです あまり単品作品が無い女優さんなので、買ってよかったです!
  • 3作目も良いですね。
    沖田里緒さん(間宮あやさん)が3度目の出演です。「最初はクールだったおねえさんがセックスではっちゃける! 相性抜群チ●ポでトロットロに感じてしまいアヘ顔晒してイキまくる!」 「趣味サバゲの男前女子 責め好きなのに寸止めされまくって限界チ●ポ乞い…巨根にドハマりしトロトロ汗だくアクメ!」 2作目とも良かったのですが、3作目も最高ですね。このシリーズは女の子をトロトロになるまでゆっくり責めていきますが、目隠しはもう少し長くしてもらいたかった。出来れば、1SEXは最後まで見たかったですね。そこは個人的な趣味なので、そこを除いても最高な作品ですね。
  • 最高です
    沖田里緒さん、いいですね。特別美人ではないのですが、このナチュラル感が最高です。 作品的にも、この自然体な感じが作り物っぽくなくて、とてもいいです。 演技ではなく、本気でイキまくってるのが感じられて、実に興奮させられます。 ブロッコリーの他の作品も購入しましたが、外れがない印象です。
  • 最高峰
    沖田さんのブロッコリー3作品は全て視聴しています。題名に偽りなしで男優との相性抜群なのが伝わってきます。興奮させられます。基本インタビューは飛ばすのですが、プレイとのギャップを感じられる良作でした。
  • 大変良い
    このシリーズは、作品内容的には大差ないので女優さんで選びましょう。
  • ( *・ω・)ノ王道♪
    野菜系ならではの流れですね。 二度目のご登場の嬢サマ。 余程デカチンクンとの相性が良かったのか坊主頭氏との絡みはありません。秀作をご堪能くださいね。
  • 顔を赤らめてのキスが最高
    安定の真宮あや(元 沖田里緒)さんのブロッコリー作品 女優は最高なんだが、いつものパターン イチャラブセックスというだけあってキスが多く 汗だくになりながら顔を赤らめて求める絡みに興奮した 最後の片足をぶらぶらさせて、キスをする演技は良かった
  • 目隠しはいらない
    他の方もレビューで書かれていますが、目隠しの意味がわからないです。 せっかくの可愛い顔が隠れてしまうので、目隠しプレイはなくしてほしいですね。 そのほかは真宮あやさんが相変わらず可愛くて本気度も高くて良い作品です。
  • 最初のインタビュー顔切れてるじゃん、、、
    ビール飲みながらのインタビュー、エロい質問にも答えてくれている。 どこがクールなのか。。。?笑 水着になって、アイマスクとヘッドホンで、数人から責められる。 顔を赤くしてのセックスは可愛いです。 最後は恋人同士のようなセックスで終了