FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 部下とまさか… 成宮いろは
信用出来る部下と地方出張。そこに愛する妻も同席。久方振りの夫婦水入らず。久しぶりに妻を激しく抱いた。妻もかなり満足をした様だww。部下もたまの休息でかなりリフレッシュした様だ…と…思っていたのは旦那だけ…裏では妻の底知れぬ性欲が爆発していた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 性欲旺盛で中出しを求める淫乱妻成宮いろはさん最高
    夫と部下と一緒に温泉旅行へ すっかり夫の出張が減り、部下との関係も少なくなって欲求不満のいろは妻。 夫が温泉に入っている間に部下を誘い「中に出してちょうだい」と要求するが部下は中出しせず 「自分の精子の匂いをさせながら夫婦円満を演じたら中出ししてあげる」と意地悪を言う。 約束通り夫婦円満を演じ夫にも中出しされた後、寝ている夫を横目に部下のもとに… 夫と気持ち良くHしていた事に嫉妬した部下と激しく濃厚なS〇Xをする 性欲旺盛で中出しを求める成宮いろはさんの淫乱妻ぷりがたまらなく興奮する作品です。 成宮いろはさんの妖艶な演技は必見!
  • これのVR作品が希望です
    これのVR版があるといいですね。そのときは、後半の息子と深い関係になった所からをもっとロングにつまりは、続編をVRで見たいです
  • ヤレそうな雰囲気とフェロモンがだだ漏れ!
    さすがのいろは。 エロい人妻の最高峰。 近所にいるママ友感に親近感を持てます。 この手の人妻が一番ヤレますね! 欲求不満を絵に描いたような困り顔。 肉欲的な体つき。 セックスの敷居が低い。 そんな近所のママ友のお口に他人棒を突っ込み、おマンコをかき回してやれば、ヨダレやマン汁大放出ですよ! 今度は、中出しできるタイミングで連絡くれと別れたら1週間も経たない内に、 「…今日は大丈夫かも」 って、なんともかわいい肉便器です(笑)
  • 成宮の積極的ねっとり交尾。デカ尻の結合部見せ騎乗位が秀逸。
    小柄・ムチボディのベテラン成宮がどのシーンも積極的な腰振り交尾を見せる。 挿入時に自分で結合部を見て、自らの興奮度を高める淫乱さが良い。 交尾時のベロキスは頻繁にあるが、お互いの唾液の味を楽しんでいるよう。 部下との交尾だけではなく、夫との交尾もある。 夫との交尾は仕方なく応じているのではなく、むしろ部下とは違う男との交わりを楽しんでいるようなので、成宮演じる妻が好き物であることを際立たせている。 旅館での交尾シーンは照明が暗くなりがちだが、上手く照明を当てていて、女優・男優の性器の興奮具合、女性器が男性器を包み込むような結合部がよくわかる。 最後の章では成宮がよだれジュルジュル付きアナル舐め・手コキを披露。モザありだが、チングリ返し状態なので舌の動きが良くわかる。 この時、成宮がまだパンティをはいたままなので、痴女感を味わえる。 すぐそばでカメラで撮影されているのに、真剣交尾ができる「成宮いろは」というAV女優のやらしさを改めて実感。
  • 複数回
    ぬけました。 この女優さん、最高です。 若い子にない色気、フェロモンむんむん。 お姉さん好きにはおすすめです。
  • しゃぶり男優に置き換え
    男優さんが、いろはセンセェ~を舐め回してる時、自分が、いろはセンセェ~のあそこ、足、お尻、ア●ルを舐めているように想像して興奮してしまいました。特に、バックからのお尻舐め、良かったです~。それに、毎度のことながら、いろはセンセェ~の厚みのあるエッチな体が、男優さんの上に乗って、肌の密着度が上がるのも最高です~。二人の男優さんとによるそれぞれの69も、いろはセンセェ~のお尻に抱きついてる感じが微妙に違うのも、興味深かったです。。。