FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタの上司に何度も何度も中出しされたワタシは妊娠したかもしれません… 吉良りん
学校卒業すぐ親の反対を押し切り結婚したりんと一雄。若い二人に現実は厳しく、ようやく雇ってもらえた職場は過酷であった。それでも一雄は離職せず上司の嫌味に耐える日々。ある晩、家に食事にきた上司は酔いが回ったのか妻にセクハラを始め、一雄を買い出しに行かせる間に卑劣にも妻を寝取ってしまう…。夫との子供を望んでいたりんを襲う残酷な中出しレ●プの毎日。ようやく光明が見えた筈が更に非道い結末を迎える…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(4件のコメント)
  • かなりいい!(ザック荒井の割には)
    幼いカップルが若さと勢いだけで結婚したはいいものの、世間の風は冷たく就職できたのはブラック企業だけという設定がなかなかリアル。 愛さえあれば何とかなるはずが、クビになるのが怖くて妻が上司に性奴●扱いされるのを黙認する若い夫の悲哀が鬼畜ドラマの味付けになってるし、社会的弱者である最愛のはずの夫より、強者である男たちに抱かれることを受け入れていく幼な妻のメスの本能が、悲惨なだけの救いのないドラマに陥るのを防いでエロの領域に踏みとどまらせてる。堕ちはしてもぶっ壊れビッチほどアホにはならないさじ加減も高評価。 ザック荒井というと下手くそなカメラワークに定評があるが、この作品は安定してて見やすい。女優も未熟なナレーション込みで役柄になりきって頑張ってると思うし、ヘボ監督が演技1年未満の若手女優使って作ったとは思えないクオリティ。期待薄だと思っても無理はないが、騙されたと思って見てみてほしい。
  • 独白の台詞が聞こえません
    セリフの読み方なのか、録音の問題なのか、りんちゃんが独り言で心の内をつぶやいている、或いは、状況説明してる箇所、肝心の部分なのに何言ってんだか、聞こえないです。アフレコかプレ録音なのに、何?って感じです。 ある意味、無理矢理といっても、致し方なくされちゃってる屈辱感なり羞恥なりを醸し出す大事なところなのになあ。 他は満点です。
  • 吉良りんはいいね!
    この女優さんが好きだったので購入。 個人的に吉良りんがこの作品で着ていた衣装が好みで、着衣のまま行為に及ぶのが良かった。
  • 不完全燃焼…かな?
    吉良りんさん♪可愛い女優さんですね、顔もスタイル(特に美乳)も、申し分なしですが…本作は、男優さんの演技…ストーリー設定…何だろう…もう一度見たいと思わない(そそらない)感じを受けました。早送りして、吉良さんさんの行為シーンのみを見る動画としては良いかも。女優さんが好みなら、お薦めとしたい作品です。