FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いきなり逆レ×プ魔お姉さん 誰かにバレたらヤバいでしょ… 声も出せない状況で小声でこっそり犯●れ続けた僕 夕美しおん
「ほら、声出しちゃったら…みんなに気付かれちゃうよ」誰にもバレちゃいけないシチュエーションで爆乳を密着させて耳元で囁き続ける痴女お姉さん。「ダメだよって抵抗してるけど…本当は射精したいんでしょ」男が我慢している様子が大好きなむっつりスケベ女子。「もう、敏感なんだから…ピクピク勃起してるね~」堪え切れないチ●ポが暴発&大量発射。敏感男子VS肉食女子のサイレント逆レ×プ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • しおんちゃんが可愛い
    いつも可愛いしおんちゃんですが、今作はシチュエーションでこっそりセックスですね。 配達員のしおんちゃんがめちゃ可愛かったです。 バイトリーダーのちょっと高圧的なしおんちゃんがたまりませんでした。 後輩社員のしおんちゃんがごっくんしたんで、激しくシコれました。笑顔も最高! しおんちゃんに興奮しないとか言いながらオナニー始めた友達の気持ちがよくわかります。 わたしもしおんちゃんとセックスしたい!! って思いながらいつも鑑賞してますよ。 しおんちゃん大好き?
  • ごっくん顔に変態の素質あり
    以前見たときは演技力があまりなさそうに感じたが、今作は普通に見れました。目力があって、明るいニコニコ顔も素敵です。 おっぱい女優はどうしてもおっぱいに特化した作品が多くなるが、今作のようにそれ以外のテーマでも見てみたい。 養殖のおっぱいも多い中、天然ものの迫力はさすが。おっぱいをことさら強調しない作品でこそ、「私、他の女とは違うんですけど」感が出る。 しおんちゃん飲精好きなのかな? ごっくんするときの幸せそうな顔が最高でした笑
  • コソコソと
    こういう作品にありがちなスリルは感じられなかったけど良かった。特にラストのパート男の対応は変だったけどプレイ内容は良かった
  • いや、いいんだけど…
    しおんちゃん自身と演出のエロさでなんとかなってるけど、やっぱりS1さんはカメラアングルが悪い。 しおんちゃんなんか、立ってるだけでエロいのに、変なアングルで撮る必要無いと思うけどな。 ただ、演出はエロい。作業の打ち合わせしながら見えないところでチンポしごいてる、とかかなりエロかったです。 あと、個人的意見ですが、タンクトップ着衣セックスを期待して観たのですが、早々とおっぱい出しちゃってちょっと残念です。