FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しアリと知らずに体験入店した大衆ソープ店。かれん 乙葉カレン
風俗のアルバイト面接で訪れた地元で人気の大衆ソープ…(時給が良いというだけで詳しい内容はあまり知らない)ドスケベ丸出しの店長に裸を見せてその場で合格。「今から出れる?」マットの技も理解せず、いきなり常連客との初仕事…壺洗いから終始圧倒され奉仕するはずが、終始絶叫。性欲旺盛な激しいセックスに身動き出来ない程イカされまくる。当たり前の(生中出し)に店長に問い詰めるも「えっ?知らなかったの」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 丁度良いが1番だね
    乙葉かれんチャンは、全てが丁度良い。カタチの良い美乳は必見です。
  • 腹筋フェチにもオススメ
    顔だけで抜けるとかいう表現はよく聞きますが腹筋(と下乳)だけでも抜ける女優さんはこの子くらいではないでしょうか。特に1時間59分の胸とアソコを責められながら腹筋を痙攣させるところなんか個人的にはドストライクです。 よく筋肉質とかアスリートとかで売っている作品がありますが胸が無かったり全然引き締まってなかったりなどほとんどがガッカリするものばかりです。 その点彼女は胸もあり腹筋もしっかりありスタイル抜群なので安心して見ていられます。 友人にAV女優になるのを勧められたそうですがその友人に感謝ですね。
  • 乙葉カレン最高
    ソーブプレイはいまいちですが乙葉カレンが最高。生活苦からソーブに応募するところもありきたりなストーリーですが、いやいや指導を受けるところも素晴らしい。
  • やはりこの娘は価値がある
    この声の喘ぎ方が勃起しやすい かわいいロリ系すぎていくつか解らん(笑)下すぎる感じ(笑) 意外とスリムだが、おっぱいが大きく見える なんとなくエロい顔をしている まあ男優かしらないけど顔の濃い人物はモザイクで良い感じ 綺麗な女の子しか見たくないんで、少しためらったけどな、(笑) まあ買ってよかった。まとも買いだ。セールでいいんだけどな他人のケツは、 まあ仕方ないか、このかわいい子には、買う価値あり
  • 基本的になすがまま
    まず最初は彼氏とのゴム付きSEXシーン、ここは説明的 その後体験入店で面接、全裸披露からピンクの縞下着を着ていきなり接客 ボディ洗いから浴槽内での潜望鏡やパイズリマットプレイをして、ゴムを取ろうと四つん這いになったところを不意打ちで突っ込まれる なすがままに体位を変えていき正常位から中出し すぐに電マ&バイブ攻め 店長に抗議するがどんな感じだったのかやってみてと言われフェラ抜き&オナニー披露をしてうやむや 後日お金に困りまたお店へ ピンクの極小ビキニで 湯舟で潜望鏡からマットで挿入、騎乗位でイッたところでベットへ移動 体位を変えていき正常位で中出しとなる 新人嬢という設定もあるのか後半は特にソープらしいことがほぼなくてただSEXそしているだけな感じが面白みに欠ける
  • ソーププレイとしては
    乙葉カレンちゃんかわいいですが、ソーププレイとしてはマットも短いし楽しめませんでした。プレイよりドラマ主体の人向けです。
  • スタイル抜群!
    スタイル抜群の乙葉カレンを堪能できる作品です。 お客役が野島誠さんなので、変態で執拗なプレイを強要するのかなと期待していましたが、至って普通のお客だったので、残念です。 乙葉カレンは、幸薄でどこか陰のある雰囲気が出ていて、ニコニコしながらプレイをしていないところが抜けました。
  • リアルじゃないですか?
    かれんちゃんは初日の緊張もあってこんな感じじゃないかな。 客は結構自分に都合のいいようにプレーを教えたりして生中出しして。 リアルな現場が見れたような気がします。 今後接客を覚えて笑顔で接すれば予約困難になりそう。
  • 女優さんダケで買うと
    イヤイヤやってるのっては自分はダメだったなぁ。乙葉カレンだから買ったけど。 ソープモノはやらされてるのよりも、ニコニコお出迎えで楽しい方がイイなぁ。
  • 普通
    ロリっぽい顔にエロい胸のアンバランスさがとても良い。 体つきは細すぎるがこの女優に関してはとてもよかった。 セックスシーンも悪くないがスタジオが綺麗ではないので微妙な感じに。 2本番目も少し暗めで残念。 女優が好きなら他作品を検討するのもあり。