FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて- 後妻の悲劇 北島玲
夫との出会いは医大生時代、インターンと院長という出会いだった。尊敬できる男と医者を目指す女の子…最初はそんな関係だった。年の離れた夫と結婚して1年。多忙な毎日を送っていた夫が心筋梗塞で倒れた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 大人のエロス
    このシリーズで、夫婦のラブシーンはあまり無かったが、本作は異なる。年の離れた夫婦の情愛が美しく、且ついやらしく撮られていて、夫への愛と、結果としてそれを裏切ってしまう若妻の悲哀が見事に描かれている。北島玲。くせのあるルックスで、今まで彼女の作品を敬遠していたが、本作で彼女の魅力の虜になった。古風な美しさと演技力を兼ね備えた彼女の今後に期待したい。
  • 小雪似で良い
    表情は女優小雪似で、スタイルもよい。 内容も表情をよくとらえていて、非常に 完成度の高い作品だ。
  • 佳作です。
    70歳の病院長の夫より格段に若い25歳の大柄な後妻北島玲さん。 白昼から座敷で夫婦のセックスに務めますが、一方では長男と用務員に輪●中 出しされます。又、ある時は白昼暴漢の2人に脅迫され凌●されます。 夫の死 後は男性軍に両手を縛られて思いのままにファックされます。 超絶品ボディの若奥様の華麗なプレイが印象的です。
  • プロファイリングを駆使した傑作
    まず、解説すると、母子家庭で育った娘がファザコンになったり枯れ専になったりするのは本当にある話で老人の後妻にレ●プ願望がないのは、実はそこにある。怜ちゃん演じる女医の迫真の抵抗と男達の本気含みの暴力はリアルでマッチしていて 、筋が通った話だ。最後には刃物で脅して犯している。怜ちゃんが乱れなきゃ面白くないと言うものは見なくていい。作品そのものは医療モノでちょっとした医学知識が出てくる。旦那は薬をニトロとすり替えられ結果的に妻が殺したことになるが、夫の目の前で犯●れた妻が発作を起こした夫を助けようとしたといった設定だ。シリーズ定番のシャワーシーンが無いのが残念だが完堕ちしてないから納得するべきだ。いわゆる、完堕ちしなかった妻の傑作と言える。しかし、苦言を1つ、レ●プされた事を優しい旦那に訴えるシーンを入れるべき。実の息子が仕組んだなら、内容は変わらなかった。
  • 内容も進化
    基本的に痴女優な北島だが、ここでは中途半端に 和姦っぽくならず、泣きの演技で頑張ってる。 脚本も鬼畜度を増しており、夫の前で陵●されたあと、 発作を起こした夫に注射をうつが夫は死んでしまう。 実は薬がすりかえられていて、自分が殺してしまったことを 犯人から告げられて、絶望で泣きながら喪服を剥がされ 犯●れて中出しというすごい内容。陵●ものが好きなら 見て損はない。
  • 出だしのストーリーがよかったのですが…
    なんかストーリー仕立てですごくよかったのですが… 後半は、ストーリーなしのただの凌●物… なんか話の落ちがほしかったなぁ~ 北島さんエロいんだけどちょっと凌●演技がなんか棒読みでいまいちかな? モザも濃い目だし… でもまぁ~内容盛りだくさんでそこそこ楽しめました!
  • 犯●れ役もなかなかよかった
    北島玲 当時25歳、痴女系の作品が多かったようで、今まで一度も観たことがなかったが、犯●れ役もなかなかよかった。 何といっても美巨乳がすばらしい。 診察台に全裸開脚で拘束され、電マ、バイブでいたぶられるシーンが個人的に一番よかった。 また、旦那の死後、喪服を剥かれていくシーンも見逃せない。 ただ、ずっと同じような感じで嫌がっているので、徐々に堕ちていく感じがほしかった。
  • 女優さんは
    キレイな方なのでイイのですが、ストーリーや演出が良くないのか全体的につまらないです。また、全部中出しでいいのでは?
  • 普通のできでがっかり。
    北島れいを使っているのに この脚本はないだろう。 れいさんから、 「いや。だめ」 なんて言葉は聞きたくないし、 当の本人も言いたくないだろう。 犯●れた後に、獣と化して、 男を喰いあさるという設定を期待していたのに残念である。