この動画の商品情報

セール中 超粘着舐め回しサービスが大人気!新橋の全身リップイメクラに在籍する噂の美少女りなちゃん(19歳)kawaii*デビュー
普段は大人しそうなkawaii女子は中年男性の「ツボ」を知る凄テク娘でした… 男を虜にする舌技テクが大人気で予約2カ月待ちのご奉仕系女子は脂ギッシュな中年オヤジの顔を舐め手指や足指まで丁寧に舐め回しおじさんの尻穴を舐めながらの手コキが彼女の必殺技。風呂に入っていないカラダを全身リップしてチンカスつき放題のギトギトチンポも美味しそうに舐めまくるご奉仕フェラの女神がkawaii*に降臨。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 眼鏡っ娘好き必見
    本編の半分くらいは眼鏡をかけた状態です。 性格も内向きさが強調されており、ジャケットやタイトルに惹かれて見た方はがっかりするかも知れません。 しかし眼鏡っ娘作品として見た時、この作品は超一級品です。 派手さはないがよく見ると美人、そんな子がおじさんに積極的に絡んでいきます。 見た目に反してプレイは玄人らしく淀みなく、そのギャップがまたそそります。 これまで見てきたAVの中でもかなり上位の、出会えて良かったと思える作品です。 眼鏡っ娘好きなら絶対に見てください。
  • 美少女が涎まみれ汗まみれのメスになる
    タイトルとの整合性の無さや、演出の???はありますが、女優、私見ですが良いと思いました! 絡みに入った瞬間にエロく、痴女の様になります。 絡みに入ると別人のようにそそる言葉を発します。 体も敏感そうで、控えめな胸ながら感じ出すと遠目から見ても判るくらい硬くしてる乳首、そしてちょっと驚いたのは、場面場面で、とても美しくエロく見える肢体です。 本当に美しくエロいラインを持った女性だとおもいました。 ただ、絡みはそれぞれ良いところはあるものの、どこか物足りなさを感じたのも正直なところ。 他に出演作があったら教えて下さい! もし、今作限りなら永久保存版として大切にします。 あくまでも主観なので、悪しからず。
  • 素材がいいしエロい
    レンタルで見つけて視聴しましたが、かなりの好みで一般受けもしそう。調べたら、香坂みりなで最近出ているらしい。顔とか表情が女っぽいしメスを感じさせる。身体もエロいし抱き心地よさそう。加乃ゆらと似ている感じもする。本作ではせっかくの素材なのにメガネをかけさせてワザとブサイクにしているがどういう演出だろうか?素人臭さを出したのかもしれないが、見る側はそういうのを求めてないから。でもなかなかの女優を見つけたので収穫です。
  • どうしてメガネ
    香坂みりなさん。 爽やか美少女なのに、メガネいらないです。 でも、白髪の初老歩を挿入され 「だめイクイク」連発はエロい。
  • ちょっとイメージと違うかな
    かわいいんだけどジャケ写とは違う 大人しそうな子が出てくるかな おじさんとのエッチはエロくてよかった