FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全部クチだけで何度もイカせてあげる…開始2分で玄関射精 即尺フェラデリヘル
「もう他店では満足できなくなりますよ…」気持ち良すぎるフェラで即暴発。射精してもそのまましゃぶり続ける。全部クチだけでイカせてあげる…。フェラチオのプロだけが在籍する極上出張デリヘル。他店では絶対経験できない屈指の超絶テクニック。いやらしい粘着唾液が絡みつく舌使いの究極フェラ。フェラチオで犯●れるのが好きな男性リピーター続出…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • フ●ラ好きならサイコーです!!
    玄関で即尺、あっという間にザー●ン搾取してしまう女達。3人ともサイコーのエロ女神様でした。ベッドに行けば、ちょっと小意地悪に乳首を弄び、ネットリネットリ責めてきます。貪欲に激しく腰を振ります。3人ともタイプが違う女優ながら、射精1回では絶対に許してくれないという点は共通ですwwみんなドエロいです。特にフ●ラ好きならサイコーです!!
  • これがAVでよかった・・・
    サンプルで月乃ルナさんが「今日は…楽しみましょうね?」と手を握ってくれていたシーンがエロ過ぎて購入。 玄関先で間髪入れず即尺エロを展開するのも好きだが、(今から自分はこの人にトロトロにされてしまうんだ…)という興奮スイッチを丁寧に押されるとそれだけで勃起が止まらなくなる。 ベッド上でのプレイ内容も甘々の優しさと弄んでくるいじわるさが絡み合って、安心して身体を預けることができる。まるで愛人と秘密の逢瀬を楽しんでいるかのようなフワフワとした高揚感で射精に導いてくれる月乃ルナさん、大好きです。
  • 開始2分で玄関射精は伊達じゃない!
    全俺歓喜のフェラ特化デリヘル作品! しかも即尺って言うのがめちゃくちゃポイント高い やっぱりいきなりむしゃぶりつかれると興奮度が全然違う 出演女優さんもこれはヤバい!っていう舌技の持ち主ばっかり 美園和花、月乃ルナ、木下ひまりっていうタイプの違う経験値の高い女優さんの口から繰り出される舌技はまさに絶品! やっぱり緩急と、見た目的に興奮するフェラの、男のツボをしっかり抑えてる んで、もちろん一回イッたくらいじゃ容赦してくれない 何度も何度も勃たされては抜かれる無限ループ それを楽しそうにヤる彼女たちの性欲丸出しっぷりがまた俺のチンコを元気にする 彼女たちの舌技は絶対見た方がいい、語彙力ないから許して欲しいけどマジですげー
  • タイトル通りの即尺
    表紙の月乃ルナさん目当てで購入しましたが、一人目の美園和花さんの豊満おっぱいからのパイズリ、三人目の木下ひまりさんのフェラ、このフェラやばいって思いました。 皆1回ではなく複数回のプレイを行っており、何時間コースなのかとか、いくらなのかなぁ~って・・・実際にこんな夢のようなデリヘルあるのかなって思いました。 連絡先、教えて欲しいものです。
  • ルナさん、いいですね!
    他の人のレビューを見て、評判が良かったので、最近お気に入りの月乃ルナさん目当てで見てみました。玄関開けたらルナさんが・・・しかも、両手恋人繋ぎで「今日は楽しみましょうねっ!」なんて言われてニッコリ微笑まれたら、もうドキドキが止まらないですね!その瞬間に、リピート確定ですね!心配なのは、体力だけですね!
  • 最高
    玄関開けて即尺の設定が秀逸でした。 特にルナさんのプレイは最高でした。 またデリヘル嬢にいそうな感じがしてリアルに感じられてめちゃくちゃ抜けました。
  • 地獄のフェラデリ嬢 月乃ルナ
    2人目のフェラデリ嬢 月乃ルナについて 病的な視線と表情にゾクゾクが止まりません! この子はどうしてこんな表情ができるのでしょう!? フェラで咥えられるのはチンコだけのハズですが、 もう頭の先から丸呑みされているような感覚に陥ります。 精子と一緒に脳ミソまで吸い取られているのでは?とさえ思われます。 月乃ルナのフェラデリ嬢 待ってました!と思ったファンの方も多いことでしょう。 ですが蓋を開けてみれば、、、 限界を軽々と超えた地獄の快楽 抜き過ぎ注意です。
  • これって何分コース?
    出会ってすぐひと絞り、これだけでも誰もが夢見るシチュエーションですがまだまだ序の口。あの手この手で絞られ続けます。男が悲鳴を上げてもお構いなし。1時間足らずですでに精魂尽き果てている様子。これでショートコースならまだマシですが、ロングコースなら間違いなくミイラが一体出来上がるでしょう。
  • ひたすら攻めてくれる
    風俗ならではの徹底的に射精管理 時間の限り攻めてくれるサービスは最高 どの女の子もエロい
  • 即尺デリヘル
    【美園和花】【月乃ルナ】【木下ひまり】の女優3名が即尺デリヘル嬢に扮します。 玄関で開始約2分で射精という凄テクのフェラチオサービス。 女優3人共フェラチオテクニックは素晴らしいんだけどその内の1人が物凄くスケベだなと感じたのが【月乃ルナ】。 ギンギンの肉棒をチュッチュッのあとフェラチオって焦らしがドスケベなんだなと思った。