FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラッグストアで働く可愛い店員が気持ち悪いオヤジ店長の絶倫セックスに完堕ちしていた。 月乃ルナ
マスク越しでも分かる美人。自分に自信が無くて挙動不審で目も中々合わせてくれない。こういう女は一度堕ちると絶対に裏切らない。まさに調教のしがいがある逸材だ。あぁ…想像するだけで勃起してしまう…早くセックスしたいなぁ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • こう言うの好きですね??
    コミユ鄣で極度の人見知り、マスクとメガネを着けていないと人前に立てず話し声も小声でしか話せない月乃さん演じる女性。 男性店員は冷淡な態度で店長にクビを進言しますが、女性の美しさに気付いている変態店長は進言を無視して女性を雇い続けチャンスを伺います。 そして閉店後に二人きりになった所で女性を襲い犯しました。 それからは毎日のように女性の調教が始まり、女性も段々と快楽に堕ちて行くって話なんですけど、月乃さんが最初嫌がっていたキスやフェラを調教が進むにつれ積極的になって行く過程が個人的に大好きです! ラストの完堕ちした月乃さんがマスクとメガネを外す場面、冷淡だった男性店員の驚く顔と店長の会心の笑み、そして月乃さんの花が咲いたような笑顔で終わるところなんか、なかなかの良作だと思いますね!
  • こんなに可愛いのに自分に自信が持てないルナちゃん
    気弱で人見知りで接客業では絶対に働けない系のルナちゃんが SEXを通じて承認欲求を満たされつつ、自信が芽生えていくというお話 NTRっぽいタイトルですが、そういう要素は皆無です、悪しからず。 意外とあまりないルナちゃんのコミュ障気味な役 めちゃくちゃ上手いです! こういう子いるいるって感じ 最初はレイプから始まるので、ルナちゃんいっつもレイプされてるなぁ~ と思ったら、いい感じの話になってハッピーエンドっぽくなる、、不意打ちです。 最後の絡みまでだいたいずっとルナちゃんはマスクしてるので、 三度の飯よりルナちゃんの顔が好きな人はちょっと残念かもしれませんが、 最後まで見たら納得できるし許せます、きっと