FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着セックス ~研修旅行先で深まる、上司との不貞関係~ 北条麻妃
お互い仕事で旦那とすれ違いの生活を送る麻妃。社員研修でしばらく家にいない事を伝えても、旦那からは返事もない寂しい夫婦関係…。そして研修旅行当日。憧れの上司・小沢も同席し、旅行中の打ち上げは盛り上がり、そのまま麻妃や部下を交えてホテルの小沢の部屋で酒を飲むことに。しかし他の社員は次第に疲れて寝てしまい、起きているのは麻妃と小沢の二人だけ。やがて二人は酒の酔いも相まって一線を超えてしまい…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 期待通りのエロさ
     やっぱりさすがは北条さんは文句なしのベテラン。演技もうまいし、相手が小沢氏とあって、視聴者の’興奮を呼び起こす絡みのツボも心得ている。  出演者も旦那を除けば会社の内輪だけとはいえ相当人数が出演しており、リアル感を引き出している。  また最後は、夫のことを気にかけていることを小沢氏に見抜かれ、最後の濃厚な絡みで関係を終わりにし、丸く収めているところも平和的でよい。寝取り役が一方的にうまい汁を吸いっぱなしで終わるパターンが多いが、ギャフンという目にあわせるエンディングなど、いろいろバリエーションを作ってもらいたい。  いずれにしてもこのシリーズ、絡みが濃厚なので大変気に入ってます。これからもどんどんマドンナ自慢の女優、例えば加藤沙季さんやら丸千香子さんなど作っていってほしい。  
  • 北条麻紀さんのエロ度!
    北条麻紀さんのエロいところが出ています。 このシリーズはほとんど買っています! 葵千恵、枢木みかん、松本メイ、吹石れな、織田真子、川上ゆう、笹山希望、三浦恵美子も是非、出演させて下さい。 絶対に買います!!!!!
  • 久し振りのドラマ作品北条麻妃
    共稼ぎの夫婦は、いつもいがみ合っていたが、信頼する上司の小沢課長と部下の麻妃との人間関係が、深まり。泥ね負かした不倫の渦に嵌っていく麻妃は、夫を思う事と小沢との関係に葛藤して悩んでいる姿が、見事に顔に出ていた。 ディーブキスは、舌と舌をいやらしく絡めている北条麻妃と小沢とおるとのコンビネーションは、良かった。小沢の肉棒を北条麻妃がファラをするところのシーンは口から涎をダラダラと垂らしながらいやらしさを感じた。セックスシーンはベテラン女優北条麻妃とベテラン男優の小沢とおると、のたうち狂う凄絶な腰を振り貪り狂うセックスは見応えあるシーンだった。幾度も本気でイクまくる北条麻妃と小沢とおるの体はびっしりと汗をかき肌は紅潮の赤みがさしていた。ラストに顔射で終わるのだが、別れのセックスなので、中出しで終わって欲しかった。
  • さすがです!
    北条さんは、ベテランということもあり、敬遠してしまっていて、あまり期待せずに観たのですが、今回の絡みはさうがとしか言いようがありません。 ベテラン同士の面子をかけたぶつかり合いを見せつけられました。 完全に課長に感情移入してしまい、もうたまりません。 北条さん、見直しました。
  • 大傑作
    円熟の北条麻妃さんの艷な乱れ姿が終始美しい職場内不倫の大傑作。惜しむらくは旦那への決定的裏切り行為として、最後は中出しを自ら受け容れて欲しかった。
  • もっと評価が高くってもいいと思う
    一夜限りの過ちが次第に本気になって行く中年不倫カップルの恋模様が丁寧に画かれた秀作だと思う。麻妃さんが一夜限りの過ちと割り切った思いが次第に本気になって行く心の変化を見事に演じていた。絡みも麻妃さんならもっと激しい絡みも出来たと思うが、浴室や最後の絡みは作品の主旨に沿った絡みで心から感じているようでそんなに激しくはなかったが本当の恋人同士の絡みのようでめちゃくちゃ興奮した。麻妃さんの役に対する没入感が凄いんだと思う。あと三島監督の演出も素晴らしく浴室で麻妃さんを小沢に甘えさせた場面は良かった。麻妃さんが男優に甘える演技はあまり見た事がないので貴重なシーンではないかと思う。また家庭とか背負うものがあり突っ走れない中年不倫カップルの悲哀もよく画かれていた。今作は密着セックスシリーズの中で友田真希作品と並んでドラマ的に優れた作品でもっと評価が高くってもいい秀作AVドラマだと思う。
  • 邪魔者をハジく阿吽の呼吸。86点。
    仕事が終わってみんなでの帰り道、同僚たちと分かれて課長とふたりきりに。 絶妙に色目をつかって部屋にこないかと誘ってもらい、 ちょっとやらしいムードになっていたところで、仲間がひとり戻ってきて 三人で部屋で飲むハメに。 その邪魔になった同僚をふたりのコンビネーションで酔い潰して…。
  • 完璧
    スーツ姿もバッチリ決まってる美しい人妻。脂が乗りきった裸体が美しく、汗ばむと美しさがさらに増して感じられます。 研修後の教室での秘め事、シチュエーションも良いです。徐々に大胆になって没頭していく感じが良いです。 シャワーシーンも美しい裸体が堪能できました。最後のシーンも昼間というのが美しい裸体を堪能できて良かったです。バックの時の全体のボディラインは完璧な美しさです。汗で光る美しいボディ、美しい顔に顔射、口元にまだザーメンが残った状態での熱いキス。 北条麻紀さんの美しさだけでなく、内容も完璧でした。
  • 麻妃さんエロい
    このシリーズの出演待ってました キスがエロすぎて予想以上に良かった
  • 北条麻妃さん 男優 小沢と ねっとりと!
    北条麻妃さん 男優 小沢と ねっとりと ”べろべろ” 絡み! ベテラン同志 の ドラマ性の 女部長と課長 魅力的な絡みです。 北条麻妃さんの 陰毛が 濃い人が好きな方は、更に 素敵に思えると思います。 最近 パイパンの 元CAさん 女優が方が 魅力的に 私は思います。