FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴム付けないだけでこんなに気持ちイイの!?感度倍増イキまくり初めての中出しナマSEX 永野いち夏
AVデビューして1年、永野いち夏ちゃんがとうとう中出し解禁!初のゴム無しセックスはチ〇ポのぬくもりと挿入の感触が直に伝わって感度倍増!今までよりも激しくイキまくる。生SEXの快感に暴走気味のいち夏ちゃんは、撮影の合間にメイクルームに挨拶にきた男優までも誘惑しちゃう始末!「生がこんなに違うなんて…」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(7件のコメント)
  • 本当の中出し
    本当の中出しなので興奮するなあ 軽く出してそのまますぐにまた挿入 いち夏さんに中出しできるなんてうらやましいなあ 桜もこちゃんはじめファンタジー中出しばかりの女優さんも早くホントの中出ししてほしい
  • 元アイドルに中だし発射キメるなんて素晴らしい!
    元アイドルでイマイチAVやる気が感じられない永野いち夏でしたが、前作といい今作といい素晴らしい内容\(^o^)/ ガンガンにヤられまくって中だし発射受け入れてやがるすばらしい光景\(^o^)/
  • いち夏ちゃんの表情が可愛い!
    内容としては3pなどがないものの、いち夏ちゃんの綺麗な全裸が堪能できたので嬉しかったです。奥まで突かれてイカされまくっている、いち夏ちゃんの表情が可愛すぎました。
  • 内容はすごく良いですが、、
    永野いち夏の作品は全て購入しており、待ちに待った新作だったのですが、他のSOD作品と異なり、いち夏の作品だけ異様にモザイクが大きくて気になります... 中出しも頑張っていて可愛いのにもったいないです。
  • スケベでいいね!
    身近にいそうなロリ少女。土手に残るマン毛を見る限り、スキモノそうな剛毛がソソるww初めての中出しでイキまくる!スケベでいいね!小柄でスレンダーな永野いち夏ちゃん、スケベな小動物系で可愛かった!
  • 良作
    最初は細すぎてエロさをあまり感じなかったがセックスシーンになってからのエロさがめちゃくちゃ良かった。 貧乳が嫌いじゃないなら良作。
  • 可愛い
    可愛い女優さんです。 前から気になっていたので、セールを期に購入しました。 中出し頑張ってます。