FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人のエステ師に性感開発され寝取られてしまったうちのJカップ美爆乳むっちり潮吹き妻 夕季ちとせ
妻の「ちとせ」と2人で幸せな生活を送っていたある日、隣に引っ越してきた青年と出会う。青年は痩身専門のエステ店を開業しており、ある日お世話になった妻のために無料でエステをしてくれた…。かなり良かったようで、妻はご満悦だし、心なしかキレイになったように感じる。通うにつれ綺麗になる妻に僕は不安を覚えつつも…、何もないことを信じるしかないのだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ぶるんぶるん肉感を満喫
    夕季ちとせサンの肉感を満喫しました。ぶるんぶるん踊る乳房、腹肉、尻肉が堪りません。悪びれる事もなく発情し、勃起チ◎ポにむしゃぶり付く夕季ちとせサン!痴女もM女もあるので、どちらも愉しめます。肉女好きならお勧めです!
  • 隣人がエステ師だったとしたら・・・?
    夕季ちとせが人妻に扮し、幸せな2人・・・。 しかし隣人が引っ越ししてきて痩せる専門のエステ師の青年・・・ そりゃ客を呼び込むのも手段だが、ちとせはまんまとハマってしまう。 勝手に性開発されてちとせの喘ぎとイキまくりが止まらない。おっぱいもいい具合に揺れています!勃起MAX=100%でしょう!
  • 過去最速購入!!w 自分に呆れたw;;; 少し悔しかったw
    ヤフーにFANZAメールが来て、表紙絵だけで「おっ!カワイイ♪」っと、クリックしたら、まさか、自分のMAX大好きな夕季ちとせ様でした(>。<)あれっ??w;;恥 (一瞬、主演女優を理解していない自分がダサくて) 動画を、見ようか悩んだけど、結局、見るボタンを押してしまい・・ そしたら、大好きな巨乳の熟女が、しっかりH好きを演じてて 「今すぐ購入ボタン」を、過去最速で押してしまいました^^;m(__)m マジ話で、AV女優で、性格を好きになれそうな女優、初めてかも☆彡 そのくらい演技上手なオネエ様、オススメっす?