FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチ!ドスケベ!アパレル店員さん 明るくてノリがいい巨尻ビッチが絶倫チ●ポ叩き込まれ白目アヘ顔イキ狂い!
見るからにドスケベそうなアパレル店員さん。真っ白な肌にムチムチの肉感、そしてホットパンツに包まれたムッチリしたデカ尻!プライベートでの『明るいビッチ』ぶりを語った後、待望の巨根を挿入。獣のように悶え、イクたびに白目剥き!計測不能なほどチ●ポアクメガンギマった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 匹儔比肩に必注必見。
    特技であるエロテクや尻特化の作品や、迫力あるボディを前面に押し出したSモノ作品が多い「沙耶」嬢。 色白ではあるが、美肌という訳ではない。 そんな「沙耶」嬢ではあるが、割合としては少ないMモノ、イカせまくり作品でも良い味を出している。 やはり本作に於いても、「神尻OL~白目剥いて~」や「~轟沈鉄枷地獄09」等と肩を並べる程の、「沙耶M作」の逸品となっておりました。
  • ブロッコリー史上No.1のイキ回数と白目。
    白くてムチっとした肌がエロい美波沙耶。 インタビュー後の電マでは、まだろくに当ててもいないのにパンツにはしっかりとエロ~いシミが。 そのままパンツ越しに電マを当てると「ヤバい、ヤバい、ヤババババ、ダメ、イッちゃう」と白目を剥いて絶頂。 そのまま続けて僅か10秒程で再び白目絶頂。 さらに10秒後に「イック」と白目ガン剥きでイき、なんと30秒程で3回も連続で白目絶頂。 次はビキニ姿で白くてムチっとした身体を披露しマッサージへ。 散々焦らされながらウーマナイザー責め。 クリに当ててものの数秒で「アーヤバ!ダメダメダメダメ!これすぐイッちゃう!」とイキかけた所で寸止め。 何度も寸止めされ「お願いします。イカせて下さい。そろそろイキたい。」と懇願。 やっとの思いでイカせて貰えるが、ウーマナイザーを当てたまま3回連続でイカされてしまう。 フェラ後に再びクンニでイカされてから挿入。 挿入後はもう白目と絶頂のオンパレード。 間髪入れずにイキまくり、その度に白目を披露する。 その後の全てのシーンにおいて数秒、数十秒単位でイキっぱなしで、白目ガン剥きである。 個人的にはどこを切っても抜ける。 間違いなくブロッコリー史上No.1のイキ回数と白目 を誇る作品だった。 この女優さんと白目具合が好きならあんず/妄想族の「むっちり神尻OLがAV出演!白目剥いてエビ反り絶頂騎乗位SEX!! めい」もおすすめ。
  • おや!?ブロリーさん!フリーザ軍に入る気になりましたか!!
    これはブロリーさん!?やっと我がフリーザ軍に興味を持ちましたか!! あなたになら我がフリーザ軍でも最高の地位を与えましょう!!! おや?ブロリーさん少し縮みましたか?胸も柔らかくなったような……… !?……あなたブロリーさんではありませんね!? あなた誰なんです!?てっきり白目むいてましたからブロリーさんだと思いましたよ!! 名前はブロリーじゃなくブロッコリーというレーベル?紛らわしいですね……。 あなたどうして交わっている時に白目をむくんですか?てんかんですか? まぁ何はともあれユーザーさん達を興奮させる為に、そのサービス精神旺盛の演出は見事ですね!! そこは褒めて差し上げましょう!!! しかしこのシリーズの交尾演出は画面越しにまで熱気が伝わって来ますよ!! そしてこのレーベルはムチムチッとした地球人の雌がより魅力的に見えますねぇ…。 久々にわたくしの股間が熱くなってきましたよ…… パパ!?申し訳ありませんがそこのテッシュを箱ごと持って来てくれませんか!! ついでにこの方に五星球(ウーシンチュウ)を差し上げて下さい!!
  • 心地よき“静”と“動”
    巡り巡って出会った作品なので 初めての女優さんになります。 まず圧倒的にイキ方の豪快さが凄い。 イク直前の 「ごめんなさいごめんなさい!」 「そこダメそこダメ!」 といったワードでの盛り上がりは勿論、 絶叫に近い叫びも相まってその“動”に興奮。 そしてイク瞬間、 黒目がグーっと上に上がり白目になり、 場合によっては呼吸も止まるその一瞬の“静”に より一層の興奮が沸き上がってきます。 ”演技“や“演出”といった野暮な事をおっしゃる方も居ますが、だとしても作品中このスタンスを一貫した彼女や製作陣には最大級の感謝と賛辞を送らせて頂きたい。 「AVはファンタジー」ではありますが、 トークシーンなど、そのフィルターを通しても 彼女の人柄の良さは伝わって来ました。 やはりたのし
  • バックから突かれてのイキっぷり
    白目むいてイキ果てる。 全作品中最高の出来。というかセック○的に最高の女。
  • 美波沙耶渾身のガチ逝き!現役No.1ド淫乱確定。ガチ顔ビンタを!
    今夜、貴方は歴史の目撃者となる?! 現役No.1ド淫乱女優の美波沙耶の凄まじい逝きっぷりを。 巨大電マでは全く物足りない性獣美波沙耶。 ここは同経口の超巨大バイブをぶち込んであげて欲しいところ。 男優2人にオイルを塗られ(オイルは要らなかった)尻を触られまくりムラムラしてくる沙耶。 四つん這いで尻を引っ叩かれる度、「あっ」「はぁあっ」と喘ぐ沙耶。 早くも男優のチンポにパンツの上から喰い付きます。 ドMなので、スパンキング大好きと言う沙耶。もの凄い音を立てて巨尻を叩かれ「バックで犯●れながら叩かれたい!」という沙耶。望月あやかを凌駕するド淫乱(褒め言葉としての)です。 ムッチムチなのに決して大きくない乳がかえってエロい沙耶。 TENGA系の玩具でマンコと乳首を責められるが、もっと極太なアメリカンサイズを欲しそうな沙耶。 ようやくバックでぶち込んでもらい髪の毛を引っ張られながら「ヤバいヤバいゴメンなさい、そこ逝っちゃう!また逝っちゃうまた逝っちゃう、あぁ、また逝っちゃうあ?ぁぁあ」と言いながら逝きまくる沙耶。素晴らしい!しかもハメられると美人になる天性のAV女優です。 普段顔よりアヘ顔の方がエロい。 しかしまだまだガチでは白目剥きには至りません! 乳を揉まれながら立ちバック激ピス。これはかなり気持ちよさそう。腕持ち立ちバックで逝きまくる沙耶。 「もっと、もっと、ヤバい、ヤバい、逝っちゃう、逝っちゃう」「逝った!そこだめそこだめ、ゴメンナサイ、あぁ逝っくぅう」と言う沙耶。 ここで尻を強烈にしばかれ「ヴァァァ」と歓喜! 遂に初白目剥き逝き。 背面騎乗位でガチ顔紅潮逝き。 男優に手でクリを触られながら突き上げ激ピスで「あぁ、両方なんてダメだよぉ(もっと激突き上げて!=心の声)」「ダメダメダメダメ、また逝っちゃう」「そんな奥突いたら」「?ぁあぁぁあ」逝きからの「そんな、ダメ、大きいチンチンで突いて逝かせてぇ~」逝き。 腰浮かせ騎乗位激ピスで「ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、また逝っちゃう、また逝くぅううう」ち絶叫しながらなんとベロチュウで発情しまくり。凄い! 再びバックで尻を引っ叩かれ「もっとぉ!」「そこヤバいです、ダメダメダメダメ、また逝っちゃうぅ」「?ぁあぁぁあ」。 さらに立ちバックで猛烈美人アヘ顔で絶叫逝き。 なんて凄いんだ! 望月あやかの比ではない。感動した。
  • AVを撮りに来たというより、気持ちよくなりに来たように見える。
    まずこの作品を作ってくれたブロッコリー氏に感謝。 そしてこの作品を撮るまでにスタイルを変えずに積み重ねてきた事に再度感謝を捧げたい。 AVがエンターテインメントである事は重々承知の上で女優さんがブロッコリー氏の作品を見て自分から気持ち良くなりに来たようにこの作品は観れる。 そこにはやたらとカメラ目線を撮るような演出は無く、一貫したスタイルが私の目にはすごく見やすく、そして抜きやすく映った。 ありがとうブロッコリー氏。最高です。
  • 性獣 遂にブロッコリーに襲来!!
    素晴らしい作品。まずこの一言に尽きる。 美波沙耶と言えば、その豪快な逝きっぷりから無理やり(強引)な逝かせモノの企画から声が掛かりがちだが、 アホな制作側が彼女の才能(能力)を殺してしまっているようで、残念な気持ちで観終えることが多々あった。 しかし今作品においては、インタビューから彼女らしさが全開で実に良い。 ファッションチェックの後、ごく自然にM字開脚で座るところに思わず吹いてしまったが、同時にショートパンツから今にもはみ出しそうな具に思わず目が離せなくなる... 面積の極めて少ない服装に身を包んでも嫌味ったらしさは全く無く、エロのみが一点特化されているところが凄い。 その経験値の豊富さから、この全身くまない肉付きこそが最も異性から好まれることを心得てのことだろう。 さすが自らをハッピービッチと呼ぶだけのことはある。 (ヤリマンでは無いらしい...単に呼び方の違いだけの気がするが彼女にとっては大切なことのようだww) マッサージシーンの冒頭、水着姿になった身体を体育座りで隠しているところがガラにも無くしおらしく、改めて整えた可愛らしいヘアスタイルが良く似合う。 ただしその可愛らしい見た目に反して、言ってることは「早く挿れてほしい」って、オイ!ww マッサージが進み高ぶる気持ちを抑えきれず、当たり前のように男性器を握りながら ウーマナイザーで焦らされると「なんでイカせてくれないの...」と困り顔で哀願するところは男性としてたまらない。 カラミはもう周知の通り。豪快かつスグ逝く。 ただ彼女の凄いところは自らの絶頂をコントロール出来るという点。 女優でも『深逝き』の出来る女優は決して多くないが、彼女の場合自らの意志で深逝きか浅逝きかをコントロール出来ていることが凄い。 自分が一番最高の絶頂を迎えられるように自らをコントロールしている。しかも連続で... 様々な体位で逝かされ続ける最中、咆哮にも近い喘ぎ声をあげていることに気づき、 「うるさくてごめんなさい」と息も絶え絶えに謝るところにグッとキタ。 普段は明け透けなのに、いざコトに及べばしおらしくなる彼女の性格の良さも相まって、一瞬たりとも目が離せなくなる。 彼女がこれまで出演してきた無理やり逝かされるような愚作品ではなく、ごく自然に本来の姿のまま絶頂を迎えられている作品として非常に評価は高くまた貴重と言える。
  • さすが美波沙耶
    もはやSEX依存症だろ!笑ていうくらい、 性欲ゴリラ女優! アヘ顔はもちろん、逝きそうになるにつれて、ごめんなさい!と謝るところが良い! 今後期待の変態女優!
  • 女優良し、画質良し
    男優も頑張っているんだけれど、終始無言というのはいただけません。最初のお触りのやり取りが良かっただけに尚更違和感がありました。