FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クールで人見知りな女の子 モジモジしまくる無口な彼女がじっくり快楽漬けにされて、巨根でメス顔イキしちゃった!
物静かなメガネ美少女が現場に来てくれた!というより物静か、を通り越して会話すらしてくれない超人見知りガールだった!それでもスタッフが一方的に語りかけ徐々に話してくれるように…彼女が時折みせるはにかみまくりの可愛い表情と、ギャップありすぎの隠れドスケベっぷりを堪能してください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 刹那なクールさ。
    M行為では堕ちるのが早くて良い「かりん=舞香」嬢。 華奢なボディと、使い込みの激しい沈着たっぷりのパイパン姿もクールな設定に合っている。 シャープなお顔を紅潮させ、酸欠気味に切なさそうに喘ぐ姿=メスイキは秀逸なエロである。
  • とてもよかったです
    日泉舞香さんの作品よく見るんですが、このシリーズにずっと出て欲しいと思ってたので最高でしたね。 静かな印象の女優さんが感じさせまくられるのが好きなら即決です。 またこのシリーズにこれからも出てくれないかなぁ
  • 日泉舞香の作品は安心して見てられるな~!!
    日泉舞香さんは頭が良くて我が強い 従ってつまらないインタビューではまともに答えようとしない しばらく退屈な会話につきあわされるがその後は一気に加速して て怒涛の絡みの連続! お相手はケー・トライブ作品の常連で巨根のゴンドウとすでに 共演済のドギーの二人 特にドギーは日泉が気に入っているのか後半でねちっこいプレイ でイカセまくる 日泉の黒い水着がエロチックで印象に残る絡みとなった ただ無理に眼鏡を掛けさせる演出はもう不要だと思う 構成や演出のレベルに関係なく作品に安定した出来を もたらす日泉舞香は凄い女優だ!
  • 眼鏡
    眼鏡を外してしまうシーンもありますが女優さんがとてもエロいので大丈夫でした 女優さんにまたこのシリーズに出てほしいです
  • 魅力あるナ
    舞香ちゃん、不思議な魅力を持ってます。 誘い込まれるような目つき、抱きしめたくなるカラダ、魅力的だ!
  • 理屈じゃない
    シーン2でいきなり下着にタオルケット一枚みたいな格好になってるのすごすぎる、理屈じゃない。見たい場所にカメラがくる瞬間があって、最高だった。本当にありがとうございます
  • 騙されたと思って買って欲しい1本
    素人名義の日泉舞香ちゃんだけど、この地味っ子感が最高に似合う。 そして堕ちてからのあへあへ感が最高に抜けました!!
  • まいかのメガネプレイがいいですね
    それにしてもでかいピンクのバイブ 何故か、マスク男二人の生殺しオイルプレイからバイブでいって、ブラだけのフェラ、で挿入時の仕草、表情がたまりません。インタビューから顔射まで77分、中身の濃い一発でした。口元に垂れる精液がたまりません。 変わって、メガネはありませんが、バイブ片手にマンにあてながらのフェラする横顔が美しく、頬を膨らせるのもいい、パンツ挿入もいい 次はメガネでの3Pでのイマラチオ、濃いプレイで大満足。
  • 日泉舞香さん
    日泉舞香さん遡って購入中。 日泉舞香さん新作含めて(サンプルで)厳選して7本購入の中の1本。
  • ブロッコリーでは珍しい体型
    ブロッコリーだと肉付きのいい女の子が多い印象なんだが、非常に細くてスタイルがいい。そして非常に可愛い。で、このシリーズでは珍しく、ダサい眼鏡を外した可愛い顔を見せてくれたりもする。 喘ぎ方も、ずっと叫ぶというよりか、我慢できないときだけ声が出て体がビクついてしまうという感じ。これはこれで本当に気持ちが良さそうで好き。