FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 関西弁の爽やか可愛いOLさん 屈託なく笑う職場のアイドルがAV撮影でチ●ポ堕ち 白目、半泣き、意識混濁、嗚咽イキ!
綺麗な顔立ちなのに性格は純朴でめちゃいい娘。関西弁が可愛いショートカットOLさんが現場に来てくれた。職場ではおじさん社員たちに娘のように可愛がられてるというのも納得。屈託ない笑顔の清楚系女子だけど、体の敏感さは半端ない…感じ始めるとトロトロのメス顔になって我を失い、男優チ●ポの鬼突きで気持ち良すぎて泣きながらイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 26(10件のコメント)
  • ビキニ姿の娘が男に愛撫されてヨガリまくるシーンが激エロ
    女優は幾多まち。可愛いルックスに控えめなBカップ乳、スレンダーボディに似合わない89cmヒップが涎モノ。とにかくムッチリと肉付いた腰回りがエロい。絶頂した時に、お腹と太ももの筋肉が強張るのも堪らない。男達の責めに泣いているような顔で声を上げて感じまくり、絶頂が近づくと虚ろなメス顔になって声も出せないほど昇り詰めた挙句、女体をビクビク痙攣させてアクメしてしまう痴態を、何度も何度も拝むことができる。サンプル動画のラスト付近に映るイキ顔が嫌いでない人には、オカズシーン満載の優秀作。 前半のSEXはビキニトップを外すことなく進行するため、Bカップ乳を拝める機会が少ない。冒頭の玩具責めは絶頂寸止めで終わるものの、エッロい太ももとマ●コとメス顔をたっぷり視姦できる。挿入シーンは娘の生々しい反応が激エロなので見逃すなかれ。エッチでは涙を流し失禁するほどイカされまくるので、オカズに困ることはない。最後は顔射&お掃除。 拘束&ギャグボール姿での玩具責めパートの後、目隠しマッサージ&SEX。紺色ビキニに隠された腰回りのエロさが半端無い。四つん這いシーンで拝めるデカ尻も涎モノだが、仰向けにされてオイルマッサージにヨガリまくり、ビキニで隠されたエッロい腰回りをクネらせる激エロシーンが始まると、愚息がガッチガチに硬化。目隠しを外され、電マ責めでエッロい腰周りを激しくクネらせまくった挙句、顔を紅潮させたまま女体を痙攣させて深イキしてしまうシーンで、我慢できずに愚息が暴発。ここのシーンは激エロでオススメ。ビキニショーツを剥ぎ取られた後、無防備になったマ●コを執拗にクンニされ、腰を浮かせて3連続アクメしてしまった娘は、そのまま乳、首筋、唇、舌、脇、脇腹を舐め吸いされてヨガリまくる痴態を晒す。この一連のシーンをオカズに、二発目を連続で抜かせて貰った。娘のヨガリ姿が滅茶苦茶エロいので必見!フェラとイラマの後、メッタメタにイカされまくった娘は、顔射を浴びて終了。見所は、肉棒で女体の奥まで貫かれた際に、娘の可愛い顔を歪ませるシーンと、対面騎乗位で犯●れている娘が、男の顔を摩りながらイヤらしく男と舌を絡め合うシーン。後半のSEXでは、娘が積極的にベロチューをせがむのが実に良い。こんな娘を彼女にしたら夜通しエッチして、カラカラになるまで射精しまくるだろうな。
  • ブロッコリーにうってつけの女優
    幾田まち。 顔は普通だが、イキっぷり、ぶっ壊れっぷりがとにかく凄まじい。 ナチュラルに白目、嗚咽、絶叫。 まだまだ新人女優の部類なのに。 ひょっこりとの絡みでも期待通りの善がりぶり。呼吸困難寸前です。 ブロッコリーを買う=これが見たかったんだよ。
  • デコだしまちちゃん、イカされまくる
    素が垣間見えるような和やかなインタビューから突然のメガマッサージャーでAVモードに。 水着姿でマッサージは…室内光で色味が今一ですが、幾田まちちゃんのお尻撮ってるあたり、流石に分かってますね! 電マでシミを作って半泣き、鼻の穴を広げて絶叫押さえのために口に手をあてたり、じらされてイキ懇願、さてまちちゃんは何回行けるでしょうか…? ■絡みが始まってからビデオの40分くらいからは泣きながらイキ始めますが最近の作品だとここまで泣くことはそんなに無くなってるのでちょっと貴重かも。乳首をイジられながらの白目行き45:00頃…顔射でまずは1ラウンド終了。 ■続いてはギャグボールを付けられての2ラウンド。前張りテープが卑猥です。テープ拘束でウーマナイザー…身のよじり方が相変わらずいやらしいですね、でも画的に今一だったのかすぐに紺ビキニに目隠しでオイルマッサージ。部屋がホテルではなくマンションの一室っぽいとこで、画面的にちょっと貧乏くさいのと暗いのは今一。 しかし目隠しはとび目白目のまちちゃんにはあんまりあわない気もします。で、目隠しがズレると電マで白目イキしてるじゃないの! 2回目の挿入は1:36頃から。ここからあとはどんなイキかたをするか、是非ご自身でご確認を ■全体を通して幾田まちちゃんの敏感イキを堪能できます。髪型はエクステなのか前髪の感じがちょっと違う気もしますが半端なデコ出しは個人的には今一つ。 部屋はこんな殺風景なとこではなくホテルを使って欲しかったですが、それを補って余りあるまちちゃんのガチ行きでした。体力が持たないのか、まちちゃんの最近の作品は長めの2本番の作品が多いかな?まあ何回絡みがあってもイキまくるので見てる方は楽しめますけどね。 泣き顔が苦手な人も居ると思うのでサンプル画像・動画を確認してみて下さい。これぞ幾田まちって感じの1本です。
  • これがイク田のまぢイキ!
    ちっぱいな分、それと反比例をする形で、感度が非常に良すぎた「幾田まち」嬢。 一切抗うことができなくなる程までに、どっぷりと悦楽に浸ってしまっていた◎ クリイキも中イキも、チクイキでさえもお手のモノ。 お顔を紅潮させたまま、果てしなくガチイキとイキ痙攣をクリ返し、もうそれしかできなくなる程の連続イキは絶品でもありました◎
  • 傑作
    可愛い顔で感じてるときと、イキすぎて人が変わったような表情がくるくると変わるところがすばらしい。笑顔がステキな可愛い人で、惚れちゃいました。保存版です。
  • やた
    この女性には初めて会ったが、このゲームで第一印象が良くなった。顔の動きも体の動きもすごくいい。この淫乱女は良いファックをした。
  • 気立てのいいショートカットの子の方がエロいという説
    経験上、 セックスアピール過多な子より、こうゆうタイプの方が奉仕精神が備わっており、調教しやすく言いなり系が多い。 故にどんどんエロくなり、見境いがなくなり肉便器の名にふさわしい仕様になってくれる。 部下の子がこのタイプでセフレとしてハマリ、遂には彼女と立場が逆転してしまった(笑) だって、、 彼女が嫌がる顔射、口飲、アナル開発を悦んで受け入れ、安全日には中出しOK。 ディルドやバイブを穴という穴に突っ込みハメ撮りし、放尿まで厭わない…男が喜ぶオナペットとして申し分ない! 溜まれば会社でも口マンコとして使いながら、暇さえあれば常に出し入れする仲になっていた たまには彼女にも連絡するか…でも、こっちのマンコの方が気持ちいいから、また今度でいいや。。
  • ギャップ萌え
    普通に喋っている顔から、セックス、そしてイクときの顔のギャップがヤバい。
  • ガチ逝きしてる姿がとても良い
    このシリーズ?ブロッコリーの作品は女優さんがマジで本イキしている所が素晴らしい。最初のインダビュー以外は、台詞などなくて男優さんが寡黙に女優さんをイカせることに専念しているのが好印象です。女優さんも演技など一切なくガチで逝ってるのが、めちゃ刺さります。お芝居なし、余計な言葉もなし、ひたすら快感に専念している作品を見たくなったら、いつもブロッコリーのこのシリーズをポチッとしてしまう。女優さんを見てタイプだったらお勧めの1品。胸は小さくても感度は良好、お尻と太腿がムッチリな女優さんだったので、僕のどタイプでドンピシャでした。
  • 泣き顔は好みではないけど
    直ぐに感じてしまうモードチェンジの早さからの逝きっぷりと壊れっぷりは見事。 最後には「好き。。。」と口走り、中出しをお願いされたらこっちも好きになってしまうだろが。 ケシカランので満点。 途中のピンボケだけは惜しかったね(笑)