FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 華奢な少女と中年おやじのねっとり体液交換、ひたすら接吻性交 槙いずな
唾液、涎、愛液ダラダラ…下品で濃厚なベロチュウ3本番。加齢臭オヤジと体液交換ねっとりトロける接吻まみれの170分。おじさんテクに絶頂ビクビクッ痙攣!イキやすい早漏ミニマム敏感ボディ。「おじさん、だ~い好きだよ」油汗、顔面、チクビ、脇、ペニス、玉袋、アナルまで…中年男の全身を舐め味わう華奢な美少女。18歳の制服少女と初老親父の全身ベロベロ唾液ダラダラ超密着接吻性交。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 近年のトップ10入り
    私は年下好きというわけではありませんが、大学生の息子よりも年下の女優は多く 大人びた彼女らの美貌とテクニックに 背徳感など無く抜かせていただいています。 しかし、この子の場合、初めて年齢というものを意識しました 実年齢より少し幼く見えてしまうルックスのせいか、ほんの少し背徳感(笑) 親子ほど離れた、いやそれ以上かもしれない、私と同年代の男優があそこまで激しく絡み合う姿には右手がとまりません。 購入してそんなに経ちませんが、すでにこの作品で10回は抜いています。 最初の背徳感がまるで嘘のよう、むしろそれを思い出す度に興奮し、勃起します。 彼女がガクガクと痙攣しながらイキまくる様を、沢山の方と共有したいです。 最近はDVDで購入することは少なくなりましたが、購入したいと思います。 嫁や娘に見つかりたくない作品ですね笑 (それは全て同じか笑) 昔はコソコソと内緒で私のコレクションを観ていた息子のために、あえてわかりやすくオススメの作品を並べていたのですが この作品をパソコンの上に置き忘れてアピールしたいですね。これで抜けと。
  • これから
    デビュー作からどんどんパワーダウンしていて、今回はエスワンオーラが全くなくなりました。これから盛り返せるはずです。がんばって
  • 19歳慎いずな痙攣イキ☆
    槙いずなちゃんの5作目です。わずか19歳でほんとに素晴らしい美ボディで幼さはあるのにどこか綺麗で美人のお顔のいずなちゃんがおじさんと下品で濃厚なベロチュウ、唾液、涎、愛液といきやすい痙攣ボディを惜しみ無く発揮されている作品となっています☆1冒頭からDキス、舌フェラ→ほんと綺麗でおっきくて柔らかいおっぱいに綺麗なちっちゃくてビンビンに立ってる乳首は綺麗でたまりません。→へそのにおいを嗅いだりされます。めっちゃ良いにおいしそう☆→前戯から痙攣イキを発揮☆乳首責め→終始Dキスしながら手コキ、フ○ラですが、今作、フ○ラのレベルがまたさらにアップ!咥えながら、舌も動かし、唾液、吸引力が凄くて気持ち良さそう☆正常位→騎乗位→バック→正常位→舌射、お掃除 彼女はほんと小さな身体ですがガリガリとかではなく綺麗なはりのある身体でイキっぷりも今作も凄い見所です☆笑顔でいっぱいお掃除してくれるのも素敵☆2体操服・ほんとちっちゃくて綺麗な身体でお手手もちっちゃくて細い指でここの2、3はヘルスに行ってる気持ちでみると良いですよ☆あと、どのチャプターも乳首舐め・乳首責めをいずなちゃんがしてくれてDキス、舌フェラをしっかりしてくれますよ☆2はDキス手コキ、フィニッシュお掃除☆彼女の今作のフェラやお掃除の時にキスをしてくれるのはキュンとしちゃいますよ☆3jkリフレ→耳元でいずなちゃんがえっちな言葉をかけながら裏オプをおじさんにしてくれます文字数で細かく書かないですが。いずなちゃんイケボですよね~凄く声優さんみたいなしっかりした声なのでイヤホン推奨しますよ☆マッサージ→体位は基本全チャプター一緒です4ここはチ○コがおっきかったからかめちゃくちゃイキまくります☆前戯でもイキまくります☆痙攣イキがたっぷり見られます。前作から痙攣イキが彼女のトレードマークとなりつつありますが、ハードな作品を超えたからか19歳にも関わらずもの凄い色気が出てきて良かったです。所々書きましたが今作からも見れたいずなちゃんの良さは・身体、肌つやの綺麗さ・イケボで言葉責めなどセリフがえっちの時もはっきりしていて凄く良かった・痙攣イキしてもパワーが全く落ちない・表情や目線がとっても良かった・フ○ラが上手くなった・お掃除の笑顔とキスが☆などほんとに良かったと思います。ガンガンイカせるやつよりストーリーある作品が合っている気がしました☆
  • 超絶美少女がエロい言葉を発しながらJ系スカート着衣で逝きまくり!
    美少女槙いずなが気色悪いピエール剣とベロチュウ。 J系制服着衣のいずな美少女過ぎ。 ブラウスの上から乳を揉まれて感じる槙いずな。 自らナマ乳を揉むようピエールに求める槙いずな。 多くの作品でダサダサの上半身全裸なのに制服リボンだけ着用シーンがあるが、ピエールはしっかりリボンを取った。いいぞピエール。気色悪いがセンスある! ナマ乳を揉んでもらって感じるいずな。モジモジしてJ系チェック柄ミニスカからパンティーがチラり。 美少女・槙いずなの美乳を揉みまくるピエールと感じる槙いずな。 ベロチュウと乳首舐めで感じまくる槙いずな。 ピエールの邪悪な舌が槙いずなの左乳首を舐めると反射的にピエールのハゲ頭を舐める槙いずな。間髪入れずベロチュウ。キモ男優との相性バツグン、性格の良さが光る槙いずな。 やがてツルッパゲピエール剣の邪悪な舌は槙いずなのへそのゴマを舐め、M字に開脚しパンティーの上からオマンコの臭いを嗅ぎ太ももを舐め、つ、遂にパンティーの上から槙いずなの美マンコを下から上に舐め上げる! 気色悪いピエールにパンティーの上からオマンコを舐められ感じて万染みを付着してしまう槙いずな。 ピエールにパンティーを脱がされ生オマンコを舐められる槙いずな。 発情して壊れぎみの槙いずなはピエールの乳首を自ら進んで舐めさらにベロチュウし、パンパンに張ったフル勃起チンポを膝小僧で擦りつけ「おじさんここパンパンで苦しそうだよ」と誘い、パンツの上からチンポを舐め上げ、遂にパンツを脱がしてピエールの邪悪な肉棒をぱっくんちょ。 AVの王道、こんな可愛い美少女が気色悪いピエールとベロチュウ、なんとピエールのチンポを美味しそうにフェラ。さすがプロのAV女優です! それにしても性格良すぎ(ルックスも!)。 ベロチュウで発情度を上げた後、正常位でチンポをぶち込まれる槙いずな。 J系スカート着衣ハメがエロ過ぎ! ベロチュウまくりの正常位で発情まくりの槙いずな。これは可愛い! キタァー、槙いずなのびくんびくん逝き! ベロチュウ騎乗位で犯●れ「もっとシテ」とねだる槙いずなのことをベロチュウでさらに発情させ た後、ベロチュウバックでハメるピエール。 邪悪なチンポをぶち込まれてアヘりまくりの槙いずなが奇跡のようなカワイさ。 J系スカート着衣バック最強! この後アベと佐川にも犯●れ投了。 超ハードアヘアヘ激ピス顔射作待望!
  • へそ攻め良かったです。
    ヘソ舐め良かったです。形の良い美へそを念入りに舐めるシーン好きです。汚いとか言ってますが遠慮なく舐めまわしてください
  • ベロキス好きならオススメ!
    槙いずなチャン初の?ロリ押し作品です。ツインテールやポニーテールが可愛いです。格好はJKですが、やはり汗ダクでビクンビクン痙攣マジイキしています。ベロキス好きならオススメです!
  • 吸いついたら離れない粘着唇!!
    接吻、フ○ラ、唾液系、好きなら買いですよ!!ひたすら ベロキスしながら手コキしたりセッ○スしたりしています。 槙いずな嬢の唇は吸いついたら離れない粘着性がありますw あのスケベな唇で全身を舐めまわされたいです!!痙攣し てイキまくる槙いずな嬢の、まじで気持ちよさそうなセッ ○スはエロくてそそられます!!
  • 可愛くてエロい、反応も自然で見てて癒される。
    「槙いずな」ちゃん出演作である。 いずなちゃんの作品はあまり見ていなかった。 今回で3作目の視聴だ。 どれもすばらしい。可愛くてエロくてたまらない。 なぜこんな良い女優さんを見逃していたのかと思う。 今作は彼女が濃厚なキスで積極的におじさんを求めていくというものだ。 内容としては、 「ベッドでピエールさんとJK制服着衣SEX顔射」 「体操着で身長差のあるオジサンをフェラ、最後は手コキ抜き」 「メンズエステで客のアベさんと裏オプで全裸SEX舌上発射」 「畳の狭い部屋で佐川さんとJK制服着衣SEX顔射」 の4つのチャプター(3SEX・1抜き)からなる。 私が見た彼女の作品は相手が比較的若かったがおじさんも悪くない。 彼女の可愛らしさや若いエロが引き立つ。 ねちっこいおじさんと濃厚なキスを繰り返すのも良い。 もっと彼女の作品を探してみたくなった。
  • 最高
    熟女系が好きですが、久しぶりに興奮しました(笑)いずなちゃん最高です。こんな女の子いたらいいよね?
  • ヌキどころ満載
    この女優さん、イクときのリアクションが、前もって分かり、イク瞬間は痙攣イキなので、非常にヌクのには実用的作品である。