FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつも彼女とケンカをした日は、都合の良い彼女の妹を速攻呼び出してめちゃくちゃに中出ししまくってます。 高山すず
姉の彼氏に一目ぼれした、純粋制服女子・すず。いつも柱の陰から姉の彼氏のことを見ていた。そんな一途に惚れまくっていた彼女に妹ちゃんの健気な想いを逆手にとり…怒られて落ち込んでいるときはヨシヨシ甘えさせてもらって、ケンカしてむしゃくしゃしているといきは、乱暴にナマ中出し。それでもタイプな姉の彼氏の想い受け止めようとする彼女の妹を、都合のいい性の捌け口のセフレとして、好き放題マンコ使わせてもらっています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ナチュラルに可愛い高山すずに種付け中出し
    普通感があふれてナチュラルに可愛い高山すずは、誰もが好きになってしまいそうな雰囲気をもっています。 そのせいか、AV作品のありえないストーリー設定までも、あるあるに感じて妄想の世界にハマってしまいます。すすに生で入れて膣内射精が自分にも出来るかも、と思いながら猿になれるベストオナニーパートナーです。
  • 高山すずの妹設定を引き出している藤波さとりにも注目!
    高山すず、かわいい! そして初々しい魅力と妹設定を引き出すのは姉役の藤波さとり嬢。彼女の彼氏フラストレーション&マジビンタがちょうどいい緊張と緩和、対比になっているのは間違いない。藤波さとりさんにぜひ助演女優ボーナスを! 演出としては姉のさとりが彼氏にイライラをぶつけるたびに、姉の彼氏の妹への行為が激しくなっていくという流れ。妹も姉の彼に好意を抱いてるため、ちょっとした乱暴や3Pに「?」と思いながらも、この行為は姉には内緒、というところがポイントだ。 ところどころに全力坂を思わすカットも入り、監督の全身全霊フェチを感じる。とにもかくにもこの設定を演じこなした女優、男優に拍手を送りたい。
  • 真面目で一生懸命
    高山すずチャン、妹感が完璧でマジ可愛い。 最近は整いすぎかと思うほど綺麗な AV女優さんが多い中、とても自然体である。 真面目で一生懸命さを感じさせる女の子。 こういうタイプは、今とても貴重な存在だと思う。 それだけに感情移入し過ぎると 痛々しい、可哀想、という気持ちが 芽生えてしまうので要注意。 ちゃんと抜けたけどね。 高山すずチャン、お見事である!
  • 高山すず 最高です。
    実にかわいい。 姉の彼氏に言い寄られてHしちゃいます。 そのうちその彼氏は乱暴になり、強引にヤラレマス。 顔射の後は3P。これでもかとまわされます。 個人的には終始ポニーテールの方が良かったけど…。 素晴らしい女優さんです。 最高級の作品です。
  • 高山すず似合ってますね!
    姉役をしているのがAV女優かね? 姉妹を演じている妹役が高山すず。 姉は彼氏といつもケンカが絶えず・・・ 妹は見て見ぬふり・・・ 繰り返されるのに妹は一線を越え連絡先を交換してしまう。そこからケンカの日には呼び出すようになるとエチエチな展開が始まるのであった! 姉は彼氏に対してのフラストレーション爆発し、ガチのビンタを・・・・・ そこから謎の男1人増えて3Pで盛り上がりをみせる。高山すずのドスケベは凄いと思いました!!
  • これは抜ける
    めちゃくちゃ抜ける。(抜いた) 正常位での中出しシーンが豊富にあってめちゃくちゃ良い。途中の顔射シーンもめちゃくちゃ良い、可愛いお顔に白濁の精子がどっぷりかかる様子、、とてもそそられました。こんなシチュ、出会ってみたい。
  • すばらしい
    なんてことだ、というくらい、素晴らしい。お勧めします。星は6つ。
  • 美人じゃないんだけどなんかいい
    すごいかわいいとかそういうんじゃない なんか普通なのがちょうどいい 前半はタイトル通りの展開で制服半脱ぎでの優しいSEXでしっかり中出し 中盤は部屋着のツインテール 最初よりちょっと乱暴な感じで中出し 制服+ポニーテールで主観フェラ抜きで大量顔射 ラストは仲間を呼んで3P それはケンカとか関係なくなっちゃうから違う気がする 極小ビキニずらし挿入 ラストは怒涛の中出しラッシュで終了
  • 「一目惚れ」から始まった純愛ストーリーが壮絶な陵〇ドラマへ
    アイドル出身のCカップ女優「高山すず」主演による官能ドラマ。ある日、女子大生の姉「サトリ(藤波さとり)」が連れてきたプレイボーイの恋人「ケンジ」に一目惚れしたヒロインの女子校生「スズ(高山すず)」。姉に内緒でこっそりと連絡先を交換。気の強いサトリと甘えん坊のケンジは、まさに「水と油」のような関係。幾度となく恋人にセックスを拒否された彼は、スズのケータイへナンパ目的の電話を掛ける。「キスしていい?」「はい、大丈夫です」お互いにもともと「理想のタイプ」とあってか、「スズちゃんのおマ〇コが見たいな」というケンジの要望に「ケンジさんがそこまでおっしゃるなら」と快諾。「こいつは(簡単に)ヤれる」と確信したケンジは、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。「ゴム取った方が元気出るよね?」調子に乗ったナンパ男に煽られ、自らの手でコンドームをスルっと抜き取るスズ。騎乗位・バックを経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。女子校生のマ〇コから逆流する妊娠確実量のザーメン。相変わらずケンカが絶えない姉カップル、そのたびに(都合のいい肉便器として)ケンジに呼び出されるスズ。姉から受けた仕打ちを妹でストレス発散。「惚れた弱み」につけ込まれ、妊娠覚悟のナマ挿入(膣内射精)を延々と受け入れる女子〇生。もはや避妊は「手遅れ」である。(サトリよりも先に)ケンジの子供を産んで「本命の彼女」になるのが、スズの「唯一の願い」。もっとも、ヒロインの純情を踏みにじるように大学の先輩との「3P」を持ち掛けるクズ男。「ケンジさんが望むならば」マイクロビキニ姿で2本の肉棒を咥えるスズの恍惚の表情。「大切な人の大切な人は私の大切な人」騎乗位の途中で「ケンジ→先輩」へバトンタッチ。「(オレ、ケンジじゃねえけど)出していいの?」と問い掛ける先輩へ「はい、出してください」と即答するスズ。大好きな人が望むならば、赤の他人の赤ん坊でも妊娠する。精子まみれになったマ〇コを確認するシーンの「ぶっ壊れた笑顔」。おそらくどちらの子供を孕んでも彼女の選択は「産む一択」である。「一目惚れ」から始まった純愛ストーリーが「壮絶な陵〇ドラマ」へと暴走する秀逸なシナリオ。可憐なルックスからは想像もつかない高山すずの常軌を逸した受精パフォーマンス。文句ナシの名作である。
  • 第一回「こんな妹が欲しかった選手権」優勝
    「妹感作り上げるのうまいで賞」が七沢みあなら、高山すずちゃんは「自然と妹感出ちゃってるで賞」である。 昔の戸○恵梨香に似てる。親しみやすいかわいさなので、できればこのままいじらないでほしい!(個性が損なわれてしまう!) はあはあぜえぜえ喘いでくれるのがかわいい。こんなエロ漫画みたいな子は手放せない。 最初の中出しがアングルもよく一番抜ける。「中に出していい?」に「怖い、、」って二度かわいく言うのがたまらない。 「そっちのほうが元気出るから」という意味不明な男の論理に「わかりました!中に出してください!」とすず。こんな健気な子と結婚したい。 ブラと枕がエメラルドグリーンのかわいいハーモニー。同じ女優さんでも色の配置で映えが全然違ってくる。 制服をあえて脱がせない着衣sexもリアリティが◎(首リボンonlyではいかにもAVだ) 珍しく貞松がドラマ作品出演してる最後の3pはいらない。貞松が、ではなく、せっかく「俺だけの女」として囲えるチャンスなのに なぜ先輩とシェアする? ルームシェアは許せても、高山すずのシェアは許せない。