FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 追撃男潮吹き・追撃強●中出し!「もう射精してるってばぁ!」365日、絶倫お姉さんにピストン止めてもらえないボク… 水川スミレ
Fカップの引き締まったスレンダーお姉さん・水川スミレに射精させられたいM男が集結!イッた直後の敏感チンポをさらにシゴキ続ける!限界越え中出しFUCK・童貞筆おろしPtoM・鬼シゴキフェラ・亀頭こねくり追撃男潮・拘束無限杭打ちSEXで精子出し切るまで強●発射!「もう射精してるってばぁ!」と男達をイキ狂わせる痴女責め地獄!限界を超えたエンドレス射精をご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • すげぇー責めだぜぃ...スミレ姉さん..
    あのチ〇ポをむしゃぶりつく様な舐めっぷりに唾液をチ〇ポに垂らして頬張る姿...たまんないっすよっ!.. おまけに結合部を見せ付けながらの騎乗位...腰クネ..からの腰振り&腰ピストン...からの連続中出し...中出しされても止まらない腰振り...そして結合部から白濁汁を垂らしまくって発射したザーメンを全てオマ〇コ内受け...もちろんチングリ返しでのアナル舐めから涎の口移しや唾吐き...M男を責めまくる姿もたまりませんねっ!..自ら玩具オナを見せ付けての男の顔に潮吹き..ぶっかけ..やりたい放題のスミレ姉さんの責めっぷりに興奮度上がりまくりっすっ!...個人的には手コキからのチ〇ポ潮吹き...は、スミレ姉さんの美顔フッカケ...サーメンも顔射される姿が見れたら..文句なし..だったんだけどねっ!...
  • エッチなお姉さん
    綺麗でナイスバディな女優さんがいやらしく責めまくる様子はエロい。
  • 疲れ知らずのプレイぶり
    綺麗なおネエさん,水川スミレのM男攻め。 M男相手に,手コキ,舐めフェラ,SEXと,疲れ知らずのプレイぶり。 ギンギンに勃起したチ○ポからは,ザーメン発射。 さらに,男の潮噴きも。 そして,スミレもオ○ンコ感じて喘ぎまくり。 とにかく,カメラも気にせず,プレイに集中しています。 個人的には,スミレのバリ切れのボディーは,めちゃ好みだし, 痴女プレイも余裕でこなしていて,抜ける女です。
  • スミレ姉さん
    ナイスボディーとスミレ姉さん、連続射精は絶対嘘だが、女のボディー鑑賞目当てなのでどうでも良い。最後のデカチン上田とのプレイではボンテージ衣装が腹巻き状態で全裸にならなかったので残念。
  • パッケージだけよかった
    オイルを塗った光沢ボディのパッケージだけはよかったが、本編ではそういったシーンがなかったのが残念でした。最近のAVには体にオイルを塗って綺麗な光沢を出すシーンが多く見られるが、あれは非常に良い。かつてのローションでは厚みがあってドロドロしていたが、オイルはサラサラで綺麗な光沢になるので美しい。これからのAVにどんどん取り入れたもらいたい。開脚とローアングルからの撮影したイメージシーンも忘れずに。