FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jカップ美人上司がポツンと一軒宿で大嫌いなポンコツ部下と相部屋に… まさかの夜は立場逆転!絶倫チ●ポに一晩中「ひぃひぃ」イカされ続けるなんて… 鷲尾めい
仕事できないポンコツの性格も最悪な部下と出張先でまさかの1泊相部屋に。「業務中話すのもイヤなのに業務外でもこんな苛立つ男と一緒にいるなんて最悪。」そう思っている女上司に睡眠薬盛られ裸の動画を撮られた彼女は弱みを握られ立場逆転で命令する側から従う側に…。「めいさん、今晩は僕とたっぷりSEXしましょうね。」会社では何にも出来ない部下に何度も何度も朝になるまイカされ続けた屈辱の一晩。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 角力ならば喜ばしい。
    ジュンとしてのデビュー当時は、乳以外なかなか評価が為されなかった「めい」嬢。 乳も然ることながら、二の腕や腹の肉の付き方も夥しく、力士であったならば喜ばしい限りである。 大胆なポーズもガチイキを晒すことへの恥ずかしさも消え、頗るエロ肉感女優へと変貌を遂げた。 常々、本射率が高いのも、好感が持てる女優&作品であります。
  • 男優と女優の掛け合いが最高
    簡単に書きますと 「巨乳好きにはたまらない!」 「言葉攻めの種類と掛け合いが絶妙!」 →「とってもえっち!」です 以下に詳細書きます。 最初にこの作品を手に取った時、よくある「女上司が嫌がりながらただ単に犯●れる作品」かと思いましたがそうではなかった!!   女優と男優がただセックスをしているだけではなく、女優(鷲尾めいさん)が女上司という役を演じ続け(例えば、セックスしながらでも「うるさい」「気が散る」などなどツンで返し続け)たかと思いきや、男優側も負けじと食い下がって女優側からいやらしい言葉を引き出そうとしてきます。   この2人の掛け合いこそ、まさに「体だけではない、心まで通じ合った最高のセックス」という体を表していて、非常に官能的でした!   特に男優さん、本当に絶妙にエロい言葉選びや体位、責め方などをこれでもかとあの手この手でやっていて、本当に見ていて関心するといいますかもう感動します。 やっぱりNTRものはいかにしてヒロインの心に付け込んでいくか、淫らな本能を引き出していくかが見せ場なので、その意味でこの男優の方はとても素晴らしかったです (監督検索の他にも男優検索追加されないかな…)   また女優の鷲尾めいさんの演技もピカイチです! 終盤にかけてどんどん声が大きくなり、乱れて喘いで、それでいて過剰にならないように見えるのは、やはり合間合間にその男優との掛け合いをやるからでしょう。   そして何より、タイトルにあるようにめいさんの大きなおっぱいがいろんな体位で揺れる揺れる揺れる! 特に騎乗位でめいさんがガンガン腰を振るときの揺れっぷりが最高にえっちです また全3回のセックスパートで、毎回必ず前戯にパイズリを入れるという巨乳好き紳士へのサービスがすごい。   そんなわけで、長くなりましたが「おっぱい好き」「NTR好き」「軽めの変態プレイ好き」の方に強くお勧めする作品です。 最高でした、素晴らしい作品をありがとうございます。
  • めいちゃんのツンデレ最高
    めいちゃんの爆乳、嫌がりながらも身体は反応して、最後は受け入れてしまう所はいいね。特に最後のOL姿に着替えてからの絡みで、いく寸前で止まられて、何度も怒るところ、最後は「いかせてください」とまでめいちゃんに言わせるところ、でも最後まで命令口調で通すツンデレぶりは最高です。残念な所は恋人との電話シーンではめシーンが無かったこと、期待は是非このまま会社で2人で残業中に続編をお願いします
  • 思いを寄せる長谷川と電話しながらSEXで逝かされるシーンがあれば
    超美人AV嬢鷲尾めい。 ピンコツ部下の橋本誠吾と泊りがけ営業同行。 OLスーツスタイルが似合いすぎる鷲尾めい。 営業が終わり、割と高級なポツンと一軒宿に相部屋に・・。 鷲尾が思いを寄せる男性上司と電話する鷲尾めい。 ほろ酔いで浴衣着衣で寝てしまった鷲尾めいを早速犯●橋本誠吾。 ブラの上から乳を揉みしだき、ブラをずらして美巨乳を拝む誠吾。 巨乳を揉みまくり谷間に顔を埋める誠吾。 乳首をチュパチュパ舐めると熟睡しながら気持ちよさに喘いでしまう鷲尾リーダー。 生脚を貪られ、超可愛いピンクパンティーの上からオマンコの匂いを嗅がれる鷲尾営業リーダーOL。 パンティーを脱がされオマンコ丸出しのあられもない姿をスマホで撮られる鷲尾めい。 爆睡しながらも手マンで感じて喘ぐ鷲尾めい。 その後スマホ動画をネタに橋本に犯●れる鷲尾めい。 犯●れながらもオマンコを舐められ感じてしまう鷲尾めい。 無理やりフェラチオさせられ、正常位でぶち込まれる鷲尾めい。 チンポの快楽には勝てず無情にも喘いでしまう鷲尾めい。 浴衣着衣パンティー半脱ぎ右足引っ掛けハメがエロい! 側位(エロくない)から顔射(怪しいザーメン)。 浴室でも後ろから美巨乳を揉まれ感じる鷲尾めい。 思いがけず性能の良い橋本のチンポに惚れ込みフェラチオする鷲尾めい。 フェラ口射。顔射ぶっかけを・・。 再び和室旅館で犯●れる鷲尾めい。 パンティー内に手を挿れられたところで思いを寄せる長谷川から着信。 橋本に犯●ながら長谷川と電話する鷲尾。 乳を揉みしだかれながらのベロチュウで発情していく鷲尾めい。 自ら舌を出しベロチュウの快楽に溺れる鷲尾めい。 ぐしょ濡れのマンコを手マンされ、完墜ちし全裸でSEXの快楽に堕ちる鷲尾めい。 騎乗位で突き上げられ感じてしまう鷲尾めい。 背面騎乗位で突き上げられ遂にひぃひぃ言わされてしまう鷲尾めい。 バックで突かれ喘ぎまくる鷲尾。 遂に逝ってしまいます! 正常位から本物精子を顔射され橋本の女に堕ちる鷲尾めい。 翌朝再び犯●れ逝きまくる鷲尾めい。 騎乗位で突き上げられ橋本のチンポの虜になる鷲尾めい。 自ら四つん這いになりバックで犯●てもらう鷲尾めい。 激ピスの快楽に溺れ思わず「もっと!」と求めてしまう鷲尾めい。 尻を引っ叩かれ絶頂する鷲尾めい。 ベロチュウ正常位から本物顔射されるめい。 電話しながら・・。
  • 幸薄顔に似合わぬ良い体!
    この女優さん幸薄そうな顔していますが浴衣を脱がすと顔に似合わぬ凄い体をしています。 太ってはいないんだけど、胸や太もも、尻も肉感的で肌も白く綺麗でなんだか石鹸の匂いがしてきそうな気がします。 多分日本男児ならこういう身体付きの女性はかなりの人が好きではないかと思います。 こういった女性の浴衣をはだけさせ、嫌がる口に舌をねじ込み、思う存分に犯し屈服させるというのは男なら誰でも憧れるシチュエーションではないでしょうか。 それが観れます。きっと気にいると思います。 ただ一つ、風呂でもメチャクチャに犯して欲しかった。
  • グジュグジュ泣きべそイキ
    鷲尾めいのグジュグジュ泣きべそイキ顔は本当にいいわね! 鼻の頭を真っ赤にして可愛いね。 筧ジュン時代から見てるけど、赤ちゃん肌の天然爆乳にグラマラスボディは健在よ。 あんなパイズリされたいなぁ。 ぷりんぷりん爆乳を揺らして感じまくりだしね。 演技は相変わらず一本調子で、もっと強烈に拒否して欲しかったけど、 やられ方は興奮させる子ね。 鷲尾めい、感度が増してエロくなったと思ったわよ。
  • めいちゃんかわいい
    この女優さんが出演してるだけで★5個上げちゃう。ソープ物の作品が見たいのでお願いします。
  • 上司役の鷲尾めいさん
    上司役のめいさんと部下の言葉の掛け合いが良いです。 めいさんってすっごく綺麗って感じではないですが、人懐こい馴染めるフェイスで良いですね。もちろんアンバランスな爆乳は言うまでもありません。
  • 嫌がりからの絶頂、そして最後までプライドを保とうとする。
    嫌悪感と快感に震えるめいちゃん、最高にエロいです。 SEXだけは楽しんでおいて、誰にも言わないでとかwww 都合よすぎwww 永遠にSEX奴●だよおまえはwww
  • ツンツンしてる→言葉責めされて悶える役が絶妙
    鷲尾さんのNTRドラマでの役柄はハズレなしです! クールでツンツンしている女性上司がチャラチャラの部下に言葉責めされてイライラしながらも「イかせてください」と最後の最後に言わされるのが魅力の作品です。今回の相手は絡みの間ずっと彼女を小馬鹿にしている。胸で遊んだりお尻たたいたり寸止めで恥ずかしい言葉を言わせたり。「先輩、腰を振って」→「命令するな(と言いつつ腰を振る)」 最後まで心は抵抗しているのがいい。しょうがねえ、って渋々パイズリする姿にドキドキ。 これ続編あったら見たいなー!同じような役柄で「嫌々スタート~本人気付かないけどいつの間にかうまく手駒に取られている」系のドラマ作品お願いします♪ 今回の男優さんと彼女のやり取り好きなんで、そのまま会社に舞台を移しての続編、本気で期待します!