FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高なロシアハーフの愛人(19)と朝までイチャイチャ交わり合う出張不倫お泊りデート。 アンナ
アンナ、はじめての不倫。マッチングアプリで1ヶ月前に知り合った男との、初お泊りデート。現実を忘れたくて、誰にも言えない秘密の時間へ…。「私と奥さんどっちが気持ちいいですか?」密室で行われる性欲の宴…結局やめらない肉体関係。だって気持ち良いことしたいだけだから。誰に何を言われても愛人でヤリたかった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • あんな出張でこんな出張。
    まだ中よりもクリ派のように観えた「アンナ」嬢。 まだ幼気なさが残るお顔も含め、全てが美しい女優である。 クリならば何をされてもすぐに息遣いが荒くなる点では、エロ艶が充分にアリ。 全射本射仕様である点も、やはり優秀である。
  • いいカラダをしてるね!
    ロシアハーフのアンナの第2弾ですが、あんまり目に留まらなかった本作品。 出張不倫という、まぁ言い方がよろしくないかもしれん。だがアンナは愛人に扮し、ハーフという感じも見せず軟体を駆使していくだろうと思ってた。 やはり軟体は抑えておくほうがよいのだろう。 魅せ方はある程度熟知していないと軟体で活かせるのは難しい。よく出来てました。 勃起MAXレベルだと認定していいだろうね。
  • 従順さが魅力
    アンナちゃんが実際にこの男優を好んでいるかは分からないが、とにかく従順な表情で接しているのが良い。 男どもが寄ってたかってという作品もあるが、このように少数の出演者での旅行とか家庭内のラブシーンでその豊満な身体を見せる方がいいと思う。
  • まぁ、まぁ。
    色白の肌を際立たせるには自然光が1番。翌朝の絡みが綺麗に撮れていた。デビュー作が丁寧に撮影され良い出来であったが、今作品はハメ撮りメインで彼女の綺麗な肢体が上手に表現出来ていないのが残念であった。