この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… よりぬきスーパーベスト8時間 MGHT-105
義母…愛する妻の母。妻の面影を残しながらも熟れた色香を醸し出している。僕の下半身は我慢ならない所まできていた。嫌がりながらも娘婿の逞しい身体に溺れてゆく義母。。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 素晴らしい。
    8人の作品をそれぞれ1時間のダイジェストにした感じです。 義母のオナシーン、謎のおっさん(作品によっては出現する婿以外の男優)をカットし、毎回あるフェ1回、本番2回(外1中1)をうまく編集して時間短縮したもの。 この作品類は、個人的にはシチュエーションも大事な要素になっているように感じますが、ストーリーもザックリと分かるようになっています。 ただ男優さんが3人登場しますが、4人目のシーン迄の男優さんは良いのですが、後半の二人は娘婿っぽさがなく、『いけない関係』感が薄く感じます。 肝心の女優さんですが、好みは人それぞれですが、8人中6人は満足出来ました。寺島志保と柳田和美がかなりエロぃです。 抜きどころはしっかり収録されて、タイトル通りのベスト盤です。 このシリーズが好きな人も、試しにベストで…って人にもオススメです。
  • ファンの女優さんは単体で買う
    その他の女優さんもおさえておきたい場合にはこれはありがたい。抜きどころも入っていてお得。
  • お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ x 8作品
    タカラのロングセラー「お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ」シリーズの8時間総集編第4弾です。このシリーズ、総集編も含めると既に100本を超えていて流石にマンネリ感と女優の当たり外れは否めません。本作もSD編集である事に加え、主演女優の中にはハズレもあります。個人的には寺島、水樹、黒柳、榊は○です。 各作ともオリジナルの約半分が抜粋収録されていて、AV的なエッセンスだけ見るならこの総集編で十分でしょう。 【収録作品と収録時間】(登場順) 1.『超本格官能近親エロ絵巻 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 寺島志保』(60分) 2.『超本格官能近親エロ絵巻 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 寺林伸子』(60分) 3.『超本格官能近親エロ絵巻 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 柳田和美』(60分) 4.『超本格官能近親エロ絵巻 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 水樹まや』(60分) 5.『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 工藤留美子』(60分) 6.『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 黒柳美沙子』(60分) 7.『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 榊みほ』(60分) 8.『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 関美樹』(60分)