FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初・体・験めちゃイキ3本番 逢見リカ
身長145cmに天然Hカップ少女、逢見リカの専属第2弾作品は初体験だらけのセックスで絶頂を経験するという企画でした。ただ…いきなり2作目でセックスの才能開花!デカチンで初イキをするとあとはもうめちゃくちゃにイキまくり!ローションファック、おもちゃ責め、3Pとどんどん感じるように!この娘の性感反応はホンモノ!セックスの逸材少女が誕生する瞬間をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • めちゃくちゃ可愛い
    2作目ということで、初々しさも残りつつ、新たな挑戦て快感を味わっている。3Pはよかった。
  • 最初の初々しさはどこへ?
     リアクションこそ驚いたり緊張している風にしていますが、SEX慣を隠す様子もなカメラへの配慮もしている。前職がプロだったんじゃなかと疑ってしまう。
  • デブモジャモジャにも笑顔で対応
    この子はニコニコと愛嬌良く好印象。一撃顔射をお見舞いすべく現れたモジャモジャのおデブちゃんにも動じる事無く笑顔で対応。嫌悪感や引いてる印象はなかったので、このおデブちゃんのチンポも咥えてあげて欲しかった。乳首を触ってあげるのみで男優は手コキ発射。可愛い子がモジャモジャデブのチンコ咥えるのは興奮するのにね。
  • 内容は濃いのですが、、、、中途半端、女優は良いのに
    逢見リカさんのロリ要素を押し出すか、女優としての幅を出すのかブレている。 女優は良いのに作品がね、という奴。 逢見リカさんのロリ要素を押し出す方が良いと思うのだが、制作側にそういう意思が無いのが分かる。 タイトルが「初・体・験」なので新しい事をさせたいのでしょう。 結果失敗しています。